[gtranslate]

あやみゆliveありがとう

お昼お休みの時間♥こんこんまいさー♥こんにちわん♪  



今日は早起きだったからねみみみみーだよー。。。



ところで昨日はまゆちんお休みの、あやみゆliveありがとうございました!すごくあったかくて嬉しかった~♥


Destinyの2人バージョン、初めてやったので緊張したね。。!

でもいざステージたつと落ち着いてやれるもんだね←♪


なんか次はこうで、こうで、、って歌詞を歌いながら頭で考えられるんだよね。


あの感覚、こなしてる感じ 好き。(笑)♥


2人の時は、居ないメンバーのパートの割り振りを考えるんだけど


自分で言っといてよく忘れるから本当に自分を信じるのがいつも怖いよ(笑)、

昨日はやりきれたけど★



でねー、CutieCrewさんのさやなちゃんがまたプライベートのお時間を使ってliveを見に来てくれたの( ;∀;)(´;ω;`)ありがとうすぎる。マジ泣ける。。

マイメンさんなのだ(´;ω;`)本当にありがとう。



ALIVEというマイサーのオリジナル曲をさやな氏含めやるのがお互いの願望♥。



やれることになったらまじ皆に見てほしい!


さやな!本当にありがとう♥!



ちなみにみゆーは昨日も、

ファンの方に買ってもらってしまった←彼シャツマイサーTでliveしました♥


これ好き♥いつかみんなも見てね♪




でね、いつもキャリーバッグで移動してるんだけど

昨日は家帰って、なんとなく開けずに玄関に放置してしまってたんよ。



したら今朝気づいた。 

閉店間際で半額になった巻き寿司を

live帰りに買ってキャリーに入れてたことを。wwwwwww



とりあえず玄関は寒いのでいっか♪と家族で結論づけて食べましたw(笑)



今のところ大丈夫だけど、お腹痛いとかそのうち言ってたりして。。w


皆も気を付けてね。w



さて!

今日含め3日間liveなし!


みんな寂しいかもですがぜひとも寂しさを貯めて次回のliveにぶつけにきてー♥(笑)


2月最後の日!お待ちしてます♥


★アキバワンコイン祭り Part02★



開催日:2/28(土)

時間:OPEN 16:45/START 17:00

場所:TwinBoxGARAGE

料金:500円+ドリンク代

出演:ALLOVER、asfi、ナト☆カン、スプリングChu♡bit、PIP:Platonics Idol Platform、Niimo、PICK UP GIRLS」、PreciouSparty、黒崎れおん、ミレニアムガールズ、mind circus、実穂華、Still@Secret、KissBee、ドリームステーション



♥mind circus出番は18:30♥

出演後物販です!!



お待ちしてます~♥♥



よろしくね♥

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/