[gtranslate]

フローラル優月

こんばんまいさー!♥


セーターに柔軟剤が残っているのかやたら裾の方からフローラスな香りがしてる優月ですwwwww



題名の意味はそれだけです。w


香水について語るのかと思いましたか?w



香水もものすごい好きで沢山持ってるので(ボディーミストか。)


今度そんなネタ書きますね★調度週末あたり引っ越しだから



整理しがてら写メでもとれたらとるよ。♥



さて、

今日で公約発表から一週間だね!


余裕でこなさせてもらってます!←むしろ楽しい!


皆見てくれてるかな?ダイヤモンド見れない人も多いみたいだね( ;∀;)ごめんね。


とりあえずがんばってます!



あやみがクオリティ高くて大変そう( ;∀;)だから私もがんばるるるー!


マイメンさんも何かちっちゃいことでもいいからやってみよーよ?♥←


なんて♥♪ 見守っててください♥



今日はlive前ヨガに行ってきたよ~♥


これも公約にしたいくらい!週4はヨガにいくとか!


いやもう、本当に 行きたい。まぁレッスン時間とかが毎日違うから難しいけどね。


なるべくいく!


行けたからにはめっちゃデトックスしてきたるで~~~~~★




あとねー♥最近グロスかったよ♥


image


昔沢山売られてたんだけどいつの間にか見なくなったやつ!!←


なんと激安の殿堂ドンキほーーー!!!!様で←


198円だったよ!

!すごすぎたむ!



だからどんな色でもいいやって感じでかってみたw



image


赤リップに重ねました★♥


ほぼ透明なので、どんなのでもテカテカさせられてよかと思います♥



女の子は楽しいよ~★♥生まれ変わっても女になりたい!!



子供も女の子がほしい!


友達みたいな子供♥笑!



てなわけで~これから昨日と同じく秋葉原へ!!!



liveいってきます♥



来てくださる方、雨だから気を付けてきてね♡よろしくお願いします♥

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/