[gtranslate]

スノーサーフ

本日は!!

朝4時くらいに起きて、


 

念願のスノーサーフィンというのを経験してきました!!!


スノーボードと似てるのですが、

板がちょっと違うのと、


雪の壁を波に見立ててやるもので


ハーフパイプみたいに軽く登って滑り降りるというのを繰り返すのだけど、


もーーーーんのすごく楽しかった!!!


友達の友達のお知り合いのプロの方も来て下さり、


みっちりレッスンしていただきました!!!♥♥♥♥


なんて貴重なの。


私って、本当にダンスでもそうなんだけど


やり始めたら止まらなくてw


よく振り入れでもノンストップでやっちゃったりしてごめんwってなったりするんだけど、


今回もまぁやりたがりで

何度も何度もやって、


皆みたいに壁を登って滑り降りたい!!!!


ってがむしゃらに転びながら

教えてもらいながらやってたら


なんか軽い壁ならターンができるようになったの!!!!


すごく転ぶの怖かったし体痛いけどw



先生びっくりしてて、すごいすごい!飲み込み早い!!って褒めてもらって♥


褒められるとちょーしに乗ってまたガンガンスピード出して


転んでw


それでも頭でわかって、イメージした通り体がついてくることが

めーーーーっちゃくちゃ楽しかった♥!!!!!!(*´ω`*)’`,、(‘∀`) ‘`,、


サーフィンはやったことないけど、

先生もそうらしいし丘サーファーだ!←


友達はこの勢いでサーフィンを今夏はやってみたいそうですがw私はこれだけでいい!←



ホントもう激はまりしそうです!


スノボーとか考えた人まじすごいわ←



来週もいっくぞー♥!!


いやー。雪が無くなったらまた冬までお預けかと思う

今のうちにある程度習得したく、焦るたむ。


でも、ホントスポーツって最高だ。大自然に囲まれてまた外のスポーツっていいなってやっぱり思った!


そういえば、リフト乗ってたら下に鹿がいてめっちゃびっくりしたw


あらま!!!って猫見つけた時みたいにゆったら走って行かれたw



ひはー!

8時間ぐらいやってたからさすがに今疲労やばいけど、


心地良い疲れー♥


はーホント最高でした。山で生きようかな←


とにかくちょっと極めてみたいです!!見守っててください♥←



image


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)プロフィール

プロフィール画像

優月未遊(ゆづきみゆう)
ニックネーム:みゆう
身長・体重:158cm
生年月日:1992年5月25日
血液型:A型

【経歴】
ガールズユニット「mind circus(マインドサーカス)」

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)アーカイブス

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)カテゴリー

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)QRコード

ブログモバイル版

優月未遊|ゆづきみゆう(mind circus マインドサーカス)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acemiyuu/