[gtranslate]

お願い事!!!

ミスフラッシュ2015候補生になりました!!!

image

ファーストステージを越えられると、9/30発売のフラッシュ様に載せていただけるそうなのです!!

載りたい!!

載るなら上位にいるところを、紙面に残したい!!!



なので、

どうかどうか、

一日一回!!


どうか橘さりに投票お願いしたいて!


http://www.mache.tv/2015flash/#vote_list

まだまだ巻き返せます!!!



どうかどうか!!



http://www.mache.tv/2015flash/#vote_list

橘さりに、

投票を、

宜しくお願いします!!


image

一日一回無料でできます!!



宜しくお願いしますm(__)m!!!


image


9月4日にはマシェバラチャットがあり、たくさんの方が来てくださって、第一回目のフラッシュのチャットでした!

実はかなり不安な気持ちで一杯だ

ったのですが、皆様のおかげで、楽しんで90分過ごせました(;_;)!!

ありがとうございます!!


移動しながら見てくださった方や、

初めてマシェバラ参加したという方もいてくださって、

いつも応援しに来てくださる方、

はじめましての方、

本当にたくさんの方に支えられて、橘さり、感謝の気持ちでいっぱです!!!


ミスフラッシュ2015になるために、もっともっと活動の幅を広めるために、橘さりとして、がんばっていきたいので、最後まで皆様のお力添え宜しくお願いします!!!!!


image


最後にもう一度、


http://www.mache.tv/2015flash/#vote_list


一日一回、

投票宜しくお願いします!!


次回のマシェバラチャットは9/11の20:30-22:00です!!


ミスフラッシュでは、

普段あまりないセクシーさを出せるようにチェキなど頑張っているので、皆様ぜひ遊びに来てくださいね!!


宜しくお願いします!!!


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 9月9日発売するはずのFLASHが発売中止だって(泣)。

    ものすごい古い機種のケータイしか持ってない俺には投票手段がFLASHの応募券付きハガキしかないのに…
    あんまり力になれないのは分かっていたけど「あんまり」なんてレベルじゃなく完全無力です。ごめんなさい。

    腰が痛いのも心配してます。
    「サリエルの腰は完全に治りました—!!」って報告が1日でも早く聞けますように・・

  2. 毎日がんばってるサリエル見てると自分もがんばれるよ。友人も投票してくれたよ。腰痛とても心配だけど最後までがんばろうね!!今日も一日ガンバナチタ*(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング