[gtranslate]

ミスフラッシュ2015★1stステージ!ラストチャット!ラスト投票!

image

先日ニコ生Walker47にださせていただきました!!


皆様見てくださってありがとうございます!!

コメントたくさんありがとうございますm(__)m!

皆のコメントがかなり橘のパワーになりましたです!!


水鉄砲でかなり濡れました笑

めっちゃ濡れました笑


image

そんな楽しさが伝わっていたら嬉しいです

image


以前にかなりお世話になった方々ともお会いできたりと、本当とても嬉しかったです!



さてさて、

明日というかもう今日なんですけど、

ミスフラッシュ2015のラストチャット&ラスト投票です!!


投票はお済みですか??

バッチリ完了という方!

ありがとうございます

まだというそこのあなた!


是非、橘さりにポチっと一票宜しくお願いします!!


http://www.mache.tv/2015flash/#vote_list

image


現在15位!!

なかなかランキング伸ばせず(>_

投票してくださってる皆様すみません。

ここにきて逆転のラストチャンス!!

今日のお昼12時で締切!!


その前に一票宜しくお願いします!!


そしてそして!!

夜20:30からは1stシーズンラストマシェバラチャット!!


2ndシーズンに進めるよう、

雑誌FLASHにのれるよう、

頑張りますので皆様ぜひ会いに来てくださいね!!


image

来てくれないと、

逮捕だー!!!


サリエル刑事こと橘さりでした!!

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れさまー(^o^)/
    投票もちろんバッチシです。
    アイドルも何も知らない友人にサリエル応援してること話したらそれから毎日投票してくれるようになったよ。
    協力してくれた友人たちのためにも良い結果になってほしいな(^^)
    今日も仕事でがっつり観れないかもだけど観に行くね(^o^)/ ガンバナチタ*(^o^)/**(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/