[gtranslate]

らすとナマカフェ。約一年。本当にありがとうございました!

image


ラスト生カフェ(>_


カレイドのスタッフの方々からメンバーカラーの花束いただきました(;o;)(;o;)(;o;)


本当にありがとうございますm(__)m!!



皆が、毎週金曜日、夜遅くに見てくださり、いつもたくさんのコメント、

本当に励みになりましたし、何よりも、

本当に本当に本当に楽しかったです(*^^*)!!!



生カフェのおかげで、

私自身、とってもとっても成長できました(>_

それは、スタッフの方々のおかげでもあり、見てくださった皆様のおかげでもあります!!


私がすることに対してのレスポンスなあるからこそ、

次なにしようか、どうしたら楽しんでもらえるか、等々、考える糧になりました!!!



本当に有意義な時間、楽しい時間、成長させてもらえる場所が今まであったことに、心から感謝です(>_



生カフェは105回で終わってしまいましたが、

今後まだまだSIRの活動は終わりません!!!


私自身ももっともっと成長できるよう、

頑張るので、

これからも仲良くしてくださいね(*^^*)


image


11/30のライブ!!


絶対成功させる!!


サリエルは常にチケット持ち歩いてます!!


皆様ぜひ声かけてくださいね(^-^)/

11/30のワンマンライブ!!

一緒に盛り上がりましょうです!!


image


サリエルでした!!

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした!11月入りました、月末には大イベントが待ってますね、^_^

  2. 毎回盛り上げてくださってありがとう☆新番組も期待してます。ところでミスFLASH…どうなったんだろう?

  3. 新番組決まってるから全然感動出来ないよ><

  4. 生カフェお疲れ様〜。って見たことなかった(T . T)ゴメンナサイm(_ _)m
    生サリエルの方がいいからねぇ。またLIVEあったら伺います!

  5. 生カフェがなかったらサリエルの魅力に気付くのがだいぶ遅かったかもしれない。こんなにSIRにハマっていたかどうか…
    感謝だねぇ。
    これからはライブでどれだけサリエルらしさを出していけるかだね。
    自分も何ができるか考えてみるね。
    みんなで頑張ろう(^o^)/

  6. お疲れさまでした♪\(^o^)/

    ワンマンライブ頑張って下さいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/