[gtranslate]

サリマイエーサー!!!

本日はサリマイエーサーの日ですよー!!!


うりゃおい!!


ニコ生「橘さりとmind circusのサリマイエイサー」公開収録

11月4日(火)・秋葉原神タワー/入場料1000円(1D代込)

18:00 ミニライブ

18:30 ニコ生公開収録

19:30 物販タイム

皆様ぜひお越しくださいね!!


image


11/30の渋谷DUO!

ワンマンライブのチケットも販売するので!!


皆様のお越し待ってます!!

image

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さりさん、いつも元気な笑顔ありがとう!遠く離れた秋田県からですけど、頑張ってーって本当に応援しています!

  2. (誤)完全に良くるのが

    (正)完全に良くなるのが

    「な」が脱字してたよ

  3. コンビニでFLASHを立ち読みしたらサリエルさんが載ってなくてショックでした・・

    敗者復活があるから、まだまだこれからだよね。

    今月はSIRのライブもあるね。サリエルさんの体調が完全に良くるのが俺の願いです。

    時間がとれたら体を休めてね。

  4. 今日はとっても行きたかったけど仕事で行けぬだよ。
    ニコ生は観れると思うから店から応援してる!
    今日もガンバナチタ*(^o^)/*


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/