[gtranslate]

橘会!!2015年第一回目!皆でタコパ(*^^*)

橘会ーー!!!


image


お越しくださってありがとうございましたぁー!!!


とっても楽しい橘会!!

たこ焼き焼きまくりんぐの食いだおれの会!!

に、したかったのですが、、、


まさかの、

あんなにたこ焼き作るのに時間がかかるとは(>_


ちょこちょことしかたこ焼きふるまえず(;_;)!!

すみませんでしたぁーー(>_


しかも、もうすぐ節分だから変わり種として豆まきの豆とか入れてみたけど、なんとも。。

残念なできで。。

でも、キムチとかは美味しかったね(*^^*)!!

チーズも!!


なんとも頼もしいたこ焼き師匠が二人もいらっしゃってくれていたので、ピンチヒッター助かりましたですー(>_

感謝!!


今度はもっと匠になってリベンジしたいと思っています!!

たこ焼き覚醒してめちゃめちゃ上手に出来た時の皆の拍手とっても嬉しかったです!!


橘クイズも、

全問不正解がいなくて良かったぁ(*^^*)!!

全問正解の方もいらっしゃって、

感動でした\(^^)/

橘の事いつも見てくれて感謝です!!

皆服に貼ったシールどうしたかな??


毎回毎回、

橘会がある度に、

皆にパワーをもらっている橘さりです。


本当に、応援してくれてる人がいるっていう事が、

本当に本当に心の支えですし、一歩踏み出す勇気や、一人じゃないんだ。っていう強さになってます。


本当にいつもありがとうございます!!!


今年は皆に誉めてもらえるような、

すごい成長を見せられるように、

絶対絶対

絶対頑張ります!!!


これからも橘さりを宜しくお願いします!!


橘帽かぶってくれてありがとう!

手袋とマスクも使ってね(*^^*)!!


皆に神の御加護がありますように!


image


アーメン!



次回の橘会は!

3/28,29あたりに予定しています!!


しかも、、

10人を越えないと、ラスト橘会になってしまうそうです(ToT)!!


たくさんの方のお越し!

お待ちしてます!

今から企画練るぞーー\(^^)/

やる気みなぎるー!!


シャインオンキターーーーーーーーーーー!!!



明日はアビバ横須賀へ16:00-19:00来店取材


ののち、


ニコニコ「walker47チャンネル」生放送に出演させていただきます!!

放送日時は1/27(火)21:00〜23:00!

番組URL

http://live.nicovideo.jp/watch/lv202813803

皆のコメント待ってます!


1/28!ライブに出ます!

無料ライブアイドイベントえびすまつりvol.182

日時/ 1月28日(水)会場 K3(池袋)キャパ(200人)

OPEN START17:30 START17:45

料金/一般 D2杯円・女性・学生:D1杯

【出演】ちむちむ、サミツミサ、黒沢綾美(mind circus)、柚之原りえ、橘ありか(ハニースパイス)、新井千洋、東京AJ♡Rabbits、夏野香波(マボロシ可憐GeNE)、桐矢佳菜、寺島あかり(from Not k)、鈴村あすか、Mineproduce、シャンプー、Melody#Days、イチサキミキ(超アニメ系微少女ユニット【KiraLyraHeart】)、オトメ☆コーポレーション、橘さり(SIR)、ゲームメイトβ

1/29!

二夜連続!

無料ライブアイドイベントえびすまつりvol.183

日時/ 1月29日(木)会場 K2(渋谷)キャパ(200人)

OPEN START17:30 START18:00

料金/一般 D2杯・女性・学生:D1杯

【出演】ちむちむ、サミツミサ、峰尾こずえ、mind circus、新井千洋、きゃらびっと

ベースボールガールズ、HiiNa、ルピナス、小谷有里 (buttёrfly.ねっと)、オトメ☆コーポレーション、Splash!,、KissBee、Sweet☆Honey、橘さり(SIR)、ゲームメイトβ、スウィーティーローズ、choco☆milQ



皆で盛り上がりましょうです!!

楽しいライブにするので、サリエル推しでお越しくださいね!!



携帯を新しくしようと思っているサリエルこと橘さりでしたー!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング