[gtranslate]

サリマイエーサー!!ゲスト横山あんずちゃん!



20150603-141432.jpg


サリマイエーサーご視聴、

ご来場ありがとうございました!!


ゲストは横山あんずちゃん!!


SIR四期候補生でもあったあんずちゃん!

出身がサウジアラビアとグローバル!!

お胸大きくて、羨ましかったぁ(>_<)



19時半から30分ライブですが、

サリエルは二曲歌わせていただき、

とっても盛り上げて?くださり笑

ありがとうございました!!


あんずちゃんは、

めっちゃホリデイ歌ってくれたよo(^▽^)o

めっちゃお歌上手だった!!!



そのあと、8時から一時間公開生放送!!


30分、自己紹介とか最近の話とか、大学の話とか、お胸の話とか、どうやったらお胸が大きくなるのかとか、もろもろ話したよ(*^_^*)


今日からサリエルもうつ伏せで寝る!!!


8時半からはお絵かき対決!!!


横山あんずちゃんのプロフィールに特技お絵描きと書いてあったのでこの企画考えさせていただいたのですが!!


なんか、お互いのお絵描きレベル云々よりも、来ていただいた方ニコ生見てくれてる方がお絵描き解答上級者すぎて、

こっちが脱帽でした笑


例えば、水戸黄門とか、モナリザとか(これは絵に問題が笑)、金閣寺とか、平等院鳳凰堂とか!!


よくわかったね!!

本当に神がかった回でした笑



来てくださった方、

見てくださった方、

コメントしてくださった方!

ありがとうございましたぁーo(^▽^)o♡

次回ゲストは白田ありさちゃん!!

6/16も、ぜひお越しくださいね!!


そして、今日は白ありちゃんの舞台見に行くよー(*^_^*)♡


楽しみだ♡




20150603-144733.jpg


今日から梅雨入り!!!


みんな傘は忘れずにーo(^▽^)o!



さりえること橘さりでした♡




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. サリマイ楽しかったよ〜
    LIVEは、他の現場ではライトな応援です。

    ただヲタ芸?合いの手みたいなのは他の現場ではないので高度すぎてついていけてない(´-`).。oO(

    むずいよアレ!


    企画ではサリエルとあずさちゃんの絵より前のファンの方が凄かったねwどっちもどっちの絵だったよ!!

    今日は白ありちゃんの舞台楽しんでね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/