[gtranslate]

2015年のサリエル予定(*´ω`)2016年のサリエル予定

wpid-x2015031215380611_2015-03-12-00-15-34_deco.jpg

 

こんばんは!!!

 

 

 

2015年もあと二週間きりましたね。

 

ラスト二週間!!

 

サリエルの予定です!!

できるだけたくさん2015年のサリエルに会いに来てね!!!!

 

 

12月19日(土)

  13:00~15:00 

  ニラク武蔵村山伊奈平店様へ来店取材

  

  16:00~20:00 

  ニラク東大和店様へ実践取材

 

 

12月20日(日)

  SIR大宮ラクーンライブ

  【観覧無料】

  13:00~ライブ

  13:30~名刺配布会

  13:45~物販、チェキ会

 

  15:30~うまいもの市やるよー(*´ω`)!

 

 

12月21日(月)

  愛しのくまちか生誕祭クリスマススペシャルだよ!

  http://sir777.com/7630/

  19時開演

  【場所】
    club asia
  【入場料金】
    予約 2,500円 / 1D別 
    当日 3,000円 / 1D別

  ☆ライブ終了後(チェキ撮影会前)に熊谷知花のお見送り握手会を実施致します!
   その後物販、チェキ撮影会を行います。

  会場をピンクでいっぱいにしょうーー(≧▽≦)!!

  クリスマスバージョンな特別なこともするんだよー(*’ω’*)!見に来てね!!

 

 

12月22日はとある撮影しに行くんだーー(*^▽^*)♡

皆のおかげで来月も出演できるやーつです!

皆ありがとう!!

 

 

12月24日(木)

久しぶりにショールームしようかなって思ってます!

時間はまだ未定だけどたぶん夜(*^▽^*)!

一緒にメリークリスマス皆してくれたらうれしいです(*^▽^*)

 

 

 

12月25日(金)

 神田ジャンボ店様にてSIRの生パチ公開収録だよ!

 今年最後だしクリスマスだし!!

 絶対見に来てね!!!

 ラスト生パチチェキ撮ろうず(*´ω`)♡

 【放送予定】19:00~21:00 (17:00より取材来店予定)
 ニコ生⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv237908460
 ツイキャス⇒http://twitcasting.tv/sirhousou
 Showroom⇒https://www.showroom-live.com/SIR

 

 

12月26日(土)

  SIR年末スペシャルライブだよ!!

   http://sir777.com/7672/

   【場所】
    渋谷O-nest

   【時間】

    19:00開演予定
   【入場料金】
    予約 2,500円 / 1D別   
    当日 3,000円 / 1D別
   今年最後のSIRライブ!!

   サリエル推しで見に来てくれたらうれしいです(*^▽^*)!

   水色で照らしてくれたところめがけて2015年分の愛を送るだよー!!

 

 

12月27日(日)

    10:00~12:00

      ニラク加須愛宕様へパチスキ収録

 

    15:00~17:00

      ニラク大泉店様へパチスキ収録

 

  今年ラスト収録だーー!!皆見に来てね!!!サリエルに引きパワーを!!

 

 

12月29日(火)

    12:00~15:00

      ニラク上北台店様へ来店取材!

 

    16:00~19:00 

      ニラク東大和店様へ来店取材!

    今の所これがSIRでのお仕事の仕事納めですな(*’ω’*)!!!

 

   2015年ラスト来店皆愛に来てねー!!!!!

 

 

12月30日(水)

    今まで同じ事務所でたまにソロの時とかライブで一緒だったり、

    サリマイエーサーという番組を一緒にやらせてもらったり、  

    一緒にオフ会したり、

    サリエルのお誕生日お祝いしてくれたり、

    とっても仲良くしてくれたマイサー。

 

  マインドサーカス略してマイサーというグループの解散ライブです。

   彼女たちの最後、知ってる方はもちろん、というか必ず見に来てください!

    『mind circusワンマンライブ』

     ■場所 恵比寿club aim

    ■時間 開場 19:00/開演19:30

    ■料金 前売2,000円/当日2,500円(+D代)※2マンお越しの方500円引き

   

     http://ameblo.jp/acemindcircus/

       ↑詳しくはこちらからご予約お願いします!

1427888915621

 

 

2016年を迎えまして、

 

  2016年1月10日(日)

   東京美少女撮影会開催なのですが!!

   満員御礼!!

   すべて受付終了です!!

   受付してくださった方ありがとうございます(*’ω’*)♡

   とってもとっても嬉しいです!!

  

   新年のサリエルたくさん撮ってくだしあです(*´ω`)♡

 

   

  

2016年3月は橘さりの生誕祭があるはず!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだ日にちはわからないけど、

サリエル、お誕生日3月24日だから!!!!

たくさんの方会いに来てくれたら嬉しいです(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 1月7日の夜とか、5か6.12日の夜とか、空けておいていただけると嬉しいです。

 

 

 

そして!!

新年一発目!

一月に橘会新年会とかできたらなと思っています!!

 

また決まり次第すぐにご連絡しますね(*´ω`)♡

 

 

 

 

今年も来年もたっくさんサリエルと思いで作ろうず(∩´∀`)∩♡♡

 

 

東京MXにて!

毎週金曜27:10~27:40は「SIRのパチスキ!」絶賛放送中!

毎週月曜26:40~27:10は「東京オーディション(仮)」イイね!ガールズとして出演中です!

 

来年はもう5本ぐらい東京MXでレギュラー何かでたいな(/・ω・)/!!!!!

 

頑張るぞーーーーーー!!!!

 

 

 wpid-x20150205105408975_1423063836960.jpg

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年の春先からSIRを応援しているものです。11人のメンバーのなかでもサリエルさんとマリマリが特に大好きです。そしてマリマリさんやサリエルさんのSISの方々にも大変お世話になりました。来年もSIRの推し事がんばっていこうと思っています。本当にサリエルさんお世話になりました。来年もサリエルさんと会いたいので卒業?しないでね。あと今年できるだけ会いに行きます。それではサリエルさん色々と大変かもしれませんがキミを想っているファン(橘一族)がいつもキミを応援していることだけは絶対に忘れないでね。私も常に応援しています。サリエルさんの活躍を願っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング