[gtranslate]

9月東京MX「東京オーディション(仮)」審査員席!!

9月になりましたね!!




20160901-123811.jpg




東京MXにて毎週月曜放送中の

アンタッチャブルの柴田さん司会の!!

「東京オーディション(仮)」!



9月も橘さり!!

審査員席座らせていただいてます!!!



みんなのおかげだよー!!!

ありがとう(>_<)!!





20160902-060846.jpg




今回サリエルは、

モデルのMALIA.さんプロデュースの

dazzyのお洋服を着させていただいてます!!



展示会に招待していただいた時に注文したワンピースなんだよー(*^^*)!!



少しだけ、大人なサリエルにも注目してね!笑




そして、今回の審査員席には!!


MALIA.さんはもちろん、





20160902-061116.jpg



おなじみの長州小力さん!





今月サリエルのお隣には!!





20160902-061210.jpg






元サッカー選手で有名すぎるほど有名な!!


武田修宏さん!!!



とても優しい紳士な方でした!!!







今月の出場者も、

ツワモノ?キワモノ?揃いなので、

皆様お楽しみにね!!!!





さりえるは、

8月大会も!!




20160901-123830.jpg 



7月大会も!!



20160901-123844.jpg



6月大会も!!!




20160901-123905.jpg






なんと4カ月連続で審査員席に座れています!!!


みんなのおかげです(>_<)!!!


ありがとう(>_<)!!!!!!!!!







20160902-122157.jpg



東京MXさんには、


金曜日27:10〜27:40

「開店!SIRのパチスキ!」


と、


月曜日26:40〜27:10

「東京オーディション(仮)」





週に2回もテレビに出られているなんて(>_<)!!!!!





これからもっともっと、

バラエティ番組とかラジオとか出られるように自分磨き頑張らなくちゃだな!!!!!!




子供の頃は、

タモリさんの「いいとも!」のテレホンショッキングに出たら誰を呼ぶかとか、


小堺さんの「ごきげんよう」に出たら、サイコロでなんの話をするかとか、


「SMAP×SMAP」のビストロスマップで、何をオーダーするかとか、


とんねるずさんの食わず嫌いのコーナーで、何を注文するかとか、


「徹子の部屋」でなんの話をするかとか、


「欽ちゃんの仮装大賞」では何のコスプレを着て審査員席に座るかとか、





本気で考えたし、

いつか出られるようになりたいと思っていたけど、

すでに終了してしまったり、なくなる番組もあるわけで、

光陰矢の如し、

Time is Moneyですな。




こういう話をするとき、

いつも中島みゆきさんの

「時代」が頭の中で流れるのは、

サリエルだけでしょうか。



いや、そんなことはないはず。




今年の紅白歌合戦は、

誰が出るのかなぁと、


9月になったばかりなのに、

ふと思ってしまったサリエルでした。

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 審査員席GET、おめでと~♪
    ポチポチしたのが少しでもお役に立っていたと思うと嬉しいです。

    子供の頃、ジャッキーチェンになりたいと考えてた。
    ジャッキー本人になれる訳はないけど、でもその為に何か努力をしたかというと、そんな事は一切しなかったな・・・

    でも、今まで頑張ったサリエルは「夢の舞台」に立っているのだからドンドン前に進んでもらいたいな。
    (どっかで聞いた台詞が!?)

    だってサリエルが活躍してくれると自分の事の様に嬉しいからさ♪
    同じ気持ちの人多いと思うよ。

    関係ないけど自分が初めて買ったレコードはジャッキーの「プロジェクトAのテーマ」です。
    今も大切に持っておりますよ☆

  2. もう年内の審査員席はさりえるで決まりって感じだよね。
    応援してます。衣装もエレガントでいいよ^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング