[gtranslate]

金曜日テレビ朝日ロンドンハーツに出演させていただきます!

11月11日!!

ポッキー&プリッツの日に!!


テレビ朝日21:00〜


ロンドンハーツに出演させていただきます!!


アイドルさんからは!!

元AKB48の小林香菜さん、

Chubbinessの嶋梨夏さん、


お笑い芸人さんからは!!

レインボーの池田さん

ぺこぱのシュウペイさん

かわの傘いらないさん


とご一緒させていただいてます!!!!




番組ホームページの予告動画にも登場させていただいています!!!



20161106-191238.jpg




20161106-191304.jpg



しかもね!!!

名前が水色だよー!!!

嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


偶然なのか揃えてくれたのかはわからないけども!!



どっちにしても嬉しい!!!



http://www.tv-asahi.co.jp/londonhearts/sphone/next/0110/

予告動画はこちらから見られます!!


必ず見てね!!!


タイトルが、


「これを機に売れて欲しい!!売れてない芸能人の親はどう思ってる?」



なんだけど、

本当に、

これを機に売れたいよね。



切実です。






20161107-045404.jpg


この日は、カルーセル麻紀さんをイメージした衣装にしたんだー!!



フクロウと一緒で少し勇気もらいました。




収録時につけさせていただいた名札!!

名前書いた名札まで作っていただき(>_<)!!!

本当に感謝です。


テレビに出る時、名前や詳細が書いてある名札付きか名札付きじゃ無いかで知名度の上がる指数が違うんだって!!!


勉強になるよね。





まだまだ驚いたことがたくさんだったよ!!!



ちゃんと個人の楽屋まで用意してくださって、

さらにお弁当まで!!!



人数分全部違うお弁当だったんだよ!!

しかもめちゃめちゃ美味しそうだったよ!!

サリエルはあまりの緊張で食べられなかったけど。。




しかもね!!!!

メイクさんもヘアメイクさんもついてくださるんだよ!!!




ものすごかったー(*^◯^*)!!!!






本当にありがたいですm(_ _)m!!!






20161107-050414.jpg




ひとまずご報告させていただきます!!!



詳しくはまた書かせていただきますね!!!!




サリエルこと橘さりでした!!!



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 人気番組の出演、やりましたね!!
    日頃の地道な努力が報われたのでしょう。
    見てる人はちゃんと見てるのですね。
    これからサリエル人気が上がっていくのがとても楽しみです♪

    自分がまさにそうですが、地上波でパチスキが放送される様になってから
    SIRの知名度がかなり上がってSISが増えたと聞いてます。

    今回の出演でサリエル人気が上がって、更にSIR人気が上がって
    全国ツアーも、より一層盛り上がれば最高ですね☆

    改めて、本当におめでとうございます♪

  2. またと無いチャンスですね
    これを機会に橘さりがバズることを願います

  3. ロンハー出演おめでとう。
    書きたいことは凄くいっぱいあるけれど
    兎に角、今はおめでとうだけ。
    キー局の人気番組は予算いっぱいあるねー
    どんな弁当だったんだろう。
    この放送を機に人気爆発すると思ってます。あとはどんな風に放送するか待つばかり。いつまでも応援してるよー

  4. ロンドンハーツへの出演おめでとうございます!
    やはり、全国放送となると色々と異なるのですね。

    名札やテロップで名前が出ると、気になった人はすぐ調べられますから、効果は高いですよね。

    予告動画をみても、すごくアピールしてましたので、当日の放送もどうなるか楽しみです!

    これを機に売れることを願ってます!

  5. ロンドンブーツ1号2号さん、有吉さん、出川さん、ヒロミさんなどそうそうたる出演者の中にサリエルの写真とお名前がしっかりありました。 凄いです。   

  6. 全国ネット出演おめでとう♪
    メンバーを見ると、東京でローカル番組やイベント・舞台には出てるけど知名度がイマイチという括りっぽいね。同じ境遇の人が大勢いる中から選んでもらえたんだし、これを機に知名度が上がるとええな(*´ω`*)
    収録終わってるけど、爪痕は残せたのかなぁ。サリエルここぞという時に噛んだり空回りしてスベルからそれが心配・・・。

  7. ロンドンハーツご出演おめでとうございます!
    サリエルの名前がたくさんの人たちに知れて、もっと有名になって売れっ子になれるといいですね!笑
    放映されるのが楽しみです!
    (^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング