[gtranslate]

橘さりSIR卒業

2014年1月25日


SIRの3期グランプリとして、

サンスポアイドルリポーター略してSIRに加入しました。






3カ月のサバイバル期間、



たくさんの方に応援していただき、入らせてもらったSIR。






ここで、必要な存在になるんだ!!

一個一個目の前のことをしっかりと頑張っていこう。




そう決めていました。





SIR加入後、

歌も下手、ダンスも下手、




歌のパートもほとんどなく、

会場で使えるマイク本数に限りがあり、

ダミーマイクをもたされることがほとんど。




掛け声とバックダンサーの役どころ。




一番か二番目に途絶えるチェキ列。




サリエルで入場してくださるファンの方も物凄く少なく、





グランプリで入ったにも関わらず、

全てのことに最下位でした。






スタッフさんの人数も今ほど多くなかったので、

メンバーのチェキを撮ることもしばしば。






平気じゃないのに、平気なふりをする自分もかっこ悪くて、

でも平気じゃないのを悟られたくなくて、

辛いくせに平気な振りして目からこぼれそうになる涙を耐えて、

笑顔でいることに必死でした。






人よりもできないんだから、

練習するしかなくて、

誰よりも練習したと、自信をもって言えるくらい、

何度も何度も練習しました。







全身全霊をSIRにそそいで、

もともと友達とどこかでかけたりする性格じゃないのもありますが、

SIRで居場所を作ることだけ考えて進みました。





SIR総選挙、ワンマンライブ、販売チケットの枚数、



露骨に順位がでるので、





グループ内で自分の人気がどの位置にいるのか、

必要とされている度合いが明るみにでるわけで、




さらにそれをライブを見に来てくれる皆も、

応援してくれてる皆にも知られるわけで、





橘さりを応援してくれてる方に肩身の狭い恥ずかしい思いをさせることも辛かったし、

自分自身もとても辛かったです。







暗中模索の二年間。






後輩に交じって残ってレッスンを続けたり、

とにかくできないなら練習するしかなくて、




少しずつ本当に少しずつですが、

褒められる事が多くなり、





徐々に増えていった歌割り、

徐々に増えていったファンの数、







そして、地上波冠番組パチスキが始まり、



明らかに、

橘さりのまわりの景色が変わっていきました。








2016年SIR総選挙第三位




一番最初の総選挙中間発表前、

スタッフさんから今年はすごい番狂わせがある。と聞いていて、





本当に自分自身も驚きました。






SIRにいてもいいんだと、

初めて心から思えた瞬間でした。






そんな風に思えたのは、

三位にしてくれた皆のおかげです。





本当にありがとうございます。





SIRで迷いつつ手探りでもいろんなことをしてきた自分を初めて少しは肯定できました。






増えていく水色、

とてもとても嬉しくて、






2017年の総選挙一位候補だねと言ってもらえる日がきました。






そして、その時卒業を決意した時でもありました。







まだまだやりたいやってみたい挑戦したいことにぶち当たっていく勇気をくれたのは皆のおかげです。








こんな強気なことを思わせてくれてありがとう。






2017年2月27日




SIRを卒業しました。








一人立ちです。







今までは最高の仲間、最高のメンバー、頼れるメンバー、

超ウルトラハイパー最強最高のメンバーが一緒でしたが、





2月28日からは一人です。








いえ、一人ではありません。










3年間させてもらった、たっくさんの経験は、

橘さりの力になりました。








そして、応援してくださる皆がいてくれるので、

何も怖くはありません。






ただ、攻めて攻めて攻めるのみ!!!!!









そして、






橘さりってSIRに居たんだよ!!!って言ってもらえるように、





また私も、






私、SIRに居たんだよ!!!って言えるように、









そんな未来をこれから作っていきます。












3年間本当にお世話になりました!!








サンスポアイドルリポーター略してSIR!




三期生!

水色担当!


限界突破のアクアエンジェル!!



サリエルこと


橘さりでした!!!




20170301-160053.jpg




20170301-160132.jpg




20170301-160157.jpg




20170301-160211.jpg





コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2月27日のサリエルさんの卒業ライブは、たぶん一生、忘れることはないと思います。

    初めてサリエルさんを見たカレイド新宿店でのミニライブも今でも覚えてます。サリエルさんは風邪をひいて声が出ないのに一生懸命、歌っていました。

    卒業ライブ俺は渋谷club asiaの一番、後ろで見てました。会場は満員で背の低い俺は、ほとんどSIRのメンバーが見えませんでした。でも、なぜかサリエルさんの姿だけは見えてました。サリエルさんの背が高いから、かもしれないけど「別の何かが俺にサリエルさんのSIR最後のライブパフォーマンスを見せてくれたのでは?」と俺は思ってます。

    チェキ撮影の時に、お渡しした袋の中に入れた手紙にも書きましたが、ライブ活動は続けて下さいね♪

    また、お会いできる日を楽しみにしてます。
    俺は、これからもSIRの水色のリストバンドをつけて仕事を頑張ります。

    元SIRの橘さりさん、3年間どうもありがとう。これからも、よろしくね!

  2. 卒業おめでとう。
    とっても良いライブでしたね。
    泣かないって決めて当日望んだけれど
    やはり、感極まってしまったよ
    辛い時期があったなんて、想像すらできないけれど

    そんな時期も、これからまだまだ続く栄光への道に必要だったのかもね

    そしてこれからは一人だね。
    けれど、支えてくれる人はたくさんいるから
    迷うことなく進んでいってね
    今までも、これからも。

    僅かながらの支えができればと思っています

    改めて。卒業おめでとう!

  3. おさりさん!SIR卒業おめでとう!そして、本当にお疲れさまでした!総選挙3位まできたのに、何で?と…今でも信じられません。本当に今までたくさん頑張ってきて、これからはもっと楽しんでいけるはずだったのに…でも、おさりさんらしくて、何か!?カッコイイです!信じた道はきっと素晴らしい未来へ向かうと思います!これからも応援して行きますので、
    お体に気をつけて頑張って下さいね!
    (^o^)/


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/