[gtranslate]

夏休みの思い出

子供の頃の夏休みとか冬休みは、

母方の実家の奈良の祖母宅で、

過ごすことがほとんどで、



夏休み中って、

深夜に普段は放送していない特別な番組、

映画とか海外の大きなライブとか放送してて、

それを見る時間がものすごく好きで、

しかも、普段は起きてない時間にひっそり見てるのがまた楽しくて。



サリエルは一人っ子なので、


一人もしくは、だいたいは母親の妹でサリエルとは20歳差の陽気なあっちゃんと見る時間がとても楽しくて、



しかも、冷蔵庫の中にはハーゲンダッツのアイスがたくさん入っていて、

大人のいないところで深夜に映画や海外アニメや海外の何かの受賞セレモニーとかを見ながら、食べるのがまたなんか格別で笑



アイスに飽きたら、

するめにマヨネーズと醤油をつけて食べて、



まさに、甘さとしょっぱさのループですな笑




映画 カサブランカの時は、

すごく真剣に見てて、

するめもアイスも止まってたのを覚えてる。




リッキーマーティンの何かのライブも。




あの曲流行ったよね。



アーチーチーアーチーっていうやつ。



その時の、ライブバージョンのアレンジが良すぎて、



リッキーマーティンのアーチーチーアーチーのいろんなバージョンしか入ってないCD買ってもらったな。



結局そのCDにも、あの時めっちゃ良かったアレンジ風のに近いのはあってもどんぴしゃりのはなかったんだよな。




今日寝る前は、

久しぶりにアーチーチーアーチーを聞こうと思ったサリエルでした。





皆の夏休みの思い出も教えてね。




明日は夢宮殿に14:00〜20:00実戦来店です!!



谷山浩子の歌のタイトルみたいだね。




初夢宮殿です!



会いに来てくれたら嬉しいです!!


お待ちしてます!!!



20160828-002035.jpg












コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 川崎来店、ブログ更新おつ。

    夏休みの思い出。。
    ひたすらジブリ特集をたのしみにしてたな(´-`).。oO(トトロが1番すき

    それとどうやって夏休みの宿題をごまかすかとこの時期3日間ほど毎年悩んでたよ。
    これね、正解はね。
    先生に宿題はやったけど、家に忘れたと言って先生が忘れるのを待つのが正解!!

    そんな夏の思い出。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング