[gtranslate]

本日2016/8/29発売プレイボーイに!!

本日2016/8/29発売!


集英社

プレイボーイ 様


に橘さり載せていただいてます!!!!




皆ゲットしてねー!!!

それか、もうゲットしてくれたかな??




身長170cm以上グラドルで紹介していただいてます!!!!!




ツイッターの方で、

たくさんの方が買ったよー!って連絡くれて嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



ありがとうだよー!!!!!



20160829-135341.jpg


まだの方はお早めに!!


小島瑠璃子さんの表紙が目印です(*^^*)!!!





こういう報告がたくさんできるように頑張ります!!!












コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 載りましたね!! スゴイっ!!!

    まだまだサリエル初心者ですが、なんだか親戚の娘が有名雑誌に掲載された様な、嬉し恥ずかしな気分で眺めております♪

    誰かに自慢(?)したくて取り急ぎ嫁に報告してみたものの冷めた反応・・・
    まだまだ教育がたりないみたいですわ。

    未だにDVDは拝見してないんだけど、これは一気にまとめ買いするしかない☆

    次回は更なる上位番付を狙え~っ!!!

  2. 見ましたぞよ!んで買いましたぞ!!

    え!?ほんまに載ってんの?パラパラと。。

    次週号の間違いやないの??って焦ったけど。。発健ん!!

    なんと!?。西の小結に番付されて。。

    批評が貧乳??。おサリさんの何にも知らないな。。

    なかなかえーの持ってはるのに。。ね?(笑

    確かにぷりっケツもやけど。モモの付け根の股関節がええのよ(笑)。。

    サリエルブログに米って初かな?わし。。

    いろいろ更新してくれたら。カキカキしてあげ舛添。。w

    ヾ(´c_,`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年8月
« 6月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)最近の記事

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)ランキング