[gtranslate]

なーのーはーにーとーまーれー

家の前に、


アゲハチョウ???




いました!!!




毎年必ず一頭はいるんだよー!!





20160908-074047.jpg



撮ってくれと言わんばかりに、

ずーっと周りをウロウロウロウロ




アゲハチョウ的には、

羽を広げたところを撮って欲しかったみたいで、

何回か広げてシャッターチャンス作ってくれたんだけど、

風が強い日で(>_<)!!!




羽を広げてる所は、サリエルカメラマンの技量不足で撮れなかったです(>_<)!!







20160908-074511.jpg



SIR!!!


新曲!!練習頑張ってるだよー!!!



楽しみにしててねー( ^ω^ )






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 2年程前、我が家に「タマムシ」が飛んできました。
    今まで飛んでる所しか見たこと無かったので、
    少し遊んでからサヨナラしたけど本当に綺麗だったな~♪

    その後に写真を撮らなかったのを凄く後悔した事を思い出しました。
    あんな機会はなかなか無いのに・・・

    アゲハチョウも最近見て無い気がする。

    環境のせいで個体数が少ない為か、気にしてないから見えてないのか。

    周りを見れるくらい、少し心に余裕が欲しいものですな。

  2. 毎年アゲハが飛来してウロウロするということは近くに柑橘系の樹があるんやと思うよ。柑橘系にしか卵産まないから。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/