[gtranslate]

テレビ朝日 ロンドンハーツに出演させていただきました!

昨日、テレビ朝日の「ロンドンハーツ」に出演させていただきました!!







20161112-080719.jpg




見てくださった方ありがとうございます(>_<)!!



放送前日は、いてもたってもいられず、

豊川稲荷さんにお参りに行ったり、




20161112-080238.jpg





放送1時間前は、

テレビ朝日さんに行ってみたりと、





20161112-080301.jpg




ソワソワソワソワしっ放しでしたが、





ただただ、

放送中は、

ドキドキしすぎて、

テレビを直視できず、




20161112-080340.jpg







20161112-080409.jpg









20161112-080553.jpg




ドアの隙間から、

ひいいひいいい言いながら見させていただきました(>_<)!!!




放送直後、


地上波の、しかもゴールデンタイムは本当にすごいんだなと思わされることばかりで。




ツイッターのフォロワーさんが物凄く増えたり、



yahooの検索ワード急上昇ランキングが放送直後から一位になったり、



20161112-091452.jpg




あまりの嬉しさにスクショしてしまいました(>_<)!!





amazonのDVDランキングが一位になったりと、




20161112-091549.jpg



こちらもあまりの嬉しさにスクショしてしまいました(>_<)!!







本当にたくさんの方が調べてくださり、

橘さりを知ってもらえたことがとてもとても嬉しいです。





本当にクラクラするほどの驚きで、

夢なんじゃないかってよくほっぺをつねるとか言いますが、

一度お風呂に入りました。。




放送は父と一緒に見ましたが、

一緒に収録に行ってくれた父にも本当に感謝です。



そして、何よりも放送を見てくださった皆様、

いつも橘さりを支えてくださっている皆様、

たまたまこのブログを見てくださった皆様、


本当にありがとうございますm(_ _)m!!!





橘さりこれからもっともっといろんなところでお仕事ができるよう、たくさんの方に見ていただけるよう頑張ります!!!







コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 頑張れ!

  2. ホントに、時間が経つにつれてビックリする事が
    これでもか!!っという位、立て続けに起きましたね。

    自分はまだまだファン歴が浅いのですが、
    この劇的な変化はとても嬉しく感じます!!

    今は、以前からのファンの方々も新しくなったファンの方々も
    そしてサリエル本人も大いに「浮かれモード」で良いと思うよ♪

    時が経ち、少し落ち着いたらまたいつも通りに戻って
    また着実に、少しづつ進んで行きましょう!!!

    結果は自然とついて来ますよ☆

  3. フェリスの卒業生です。
    どういったお仕事をするのも自由ですが、フェリスの名前を全面に出すのはやめていただきたいです。

  4. さりえるは1がラッキーナンバーでは?
    昨夜の放送で一躍時の人になった感が強く感じられるようになったね、これじゃあまだ参加出来てない橘会の競争率が高くて難しくなったかも(´・ω・`;)
    でも、やっぱりさりえるの事を多くの方に知ってもらえた事をさりえる推しとしては嬉しく思います。
    お父さんが実情を知った上での応援するっていう姿勢と理解力はとても素敵でした。
    これから忙しくなると思いますが、風邪を早く治して頑張って下さい。

  5. Twitterから緊張しているのはわかりましたが、ドアの隙間から観るほどだったのですね。

    たくさんの方がサリエルのことを知ってくれて嬉しいですね。

    これを機にもっと色んなところで活躍することを願ってます!

  6. サリエルをゴールデンタイムで見れるなんて泣

    自分のことのように嬉しいです!これからも頑張ってね!( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/