[gtranslate]

全国ツアー開始です!!

所属グループ、

サンスポアイドルリポーター!

略してSIRの全国ツアーが開催中!!!



SIRは、

メンバー13人のアイドルグループ!


チームアダルト(7人)

チームヤング(6人)

に別れています!!



私はチームアダルト(*^^*)!!





毎週金曜日には、

東京MXで27:10〜パチスキという冠番組も放送しています!!




全国ツアーの詳細はこちら!!




11月19(土)札幌DUCEチームヤングのみ!

11月26(土)道頓堀ZAZA

12月4(日)大須RAD

12月10(土)福岡CBチームアダルトのみ!


ツアーファイナルは!

12月19日は赤坂BLITZです!!




11月末まで各メンバー100枚限定、

先行手売りチケットを持っています!!



常に持ち歩いているので、

チケットご希望の方は声かけてくださいね!!

地方公演は2500円

赤坂ブリッツは3500円でふ!!



遠方の方はイープラスからもご購入いただけます!!



■11/19(土)夕方 札幌(チームYOUNG)札幌DUCE

【開演】16:00(予定)
さらに同会場にて、日本セーラー女子団との前哨戦ライブ開催!!
【開場】13:45(予定)
【開演】14:00(予定)
【本ライブ 詳細ページ】→http://sir777.com/9933/
【前哨戦 詳細ページ】→http://sir777.com/10634/

■11/26(土)夕方 大阪(全メンバー)道頓堀ZAZA
【開演】16:00(予定)
さらに同会場にて、つぼみとの前哨戦ライブ開催!!
【開場】13:45(予定)
【開演】14:00(予定)
【本ライブ 詳細ページ】→http://sir777.com/9935/
【前哨戦 詳細ページ】→http://sir777.com/10516/

■12/4(日)夕方  名古屋(全メンバー)大須RAD
【開演】16:00(予定)
さらに同会場にて、delaとの前哨戦ライブ開催!!
【開場】13:45(予定)
【開演】14:00(予定)
【本ライブ 詳細ページ】→http://sir777.com/9937/
【前哨戦 詳細ページ】→http://sir777.com/10636/

■12/10(土)夕方 福岡(チームADULT)福岡CB
【開演】16:00(予定)
さらに同会場にて、QUNQUNとの前哨戦ライブ開催!!
【開場】13:45(予定)
【開演】14:00(予定)
【本ライブ 詳細ページ】→http://sir777.com/9941/
【前哨戦 詳細ページ】→http://sir777.com/10438/

■12/19(月) 全国ツアーファイナル 東京 赤坂BLITZ(全メンバー)赤坂BLITZ
【開演】19:00(予定)
【本ライブ 詳細ページ】→http://sir777.com/9943/



たくさんの方のお越しお待ちしています!!







20161118-070643.jpg




チームヤングが今週末には札幌に!!!



サリエルも札幌行きたかったなぁ!!





雪がすごいだろうな。


一緒に行かれる方、気をつけて行ってきてくださいね(*^^*)!!!




橘さりは、

本日16:00〜19:00プレサスパート2店様にて来店取材です!!!


会いに来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))!!


その後はナレーション録りにいくよー!!!


5週連続ナレーションだ!!!



今日の放送もサリエルナレーションなので見てくだしあです!!!





サリエルこと橘さりでした!!!




コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全国ツアー!!! いよいよ名古屋まで来ましたね。 福岡、赤坂ブリッツと続きますが、公演をとても楽しみにしています。 最後まで無事に頑張って!

  2. 大変申し訳ございませんが、大学名をお出しになるのはおやめいただきたく、書き込みさせていただきます。

    ロンドンハーツやDVDの内容を拝見いたしました。
    大変申し上げ辛いことではございますが、とても気分のいいことではありませんでした。

    世間の皆様に向け大股開きをされるあなたのために、フェリス生のイメージが悪くなることは、とても残念でなりません。
    一生懸命努力し、就職活動をしている学生、就職し働いてる卒業生が大勢いらっしゃいます。
    ファンの方がいる、応援してくださる方がいるとお思いになられ、このようなお仕事をやられることは自由ですが、二度と、一切大学名に頼り活動されることはおやめいただけますでしょうか。

    年齢と現実をお考えになられることも、正直お勧めいたしたいです。フェリスにいらした頃、頭脳的にも容姿的にも、あなたより優れた方が沢山いらしたことは、ご存知でいらっしゃいますよね?

    不躾な内容、書き込みで申し訳ございませんが、ご理解のほどお願いいたしたく、心よりお願い申し上げます。

  3. チームアダルトの全国ツアーもいよいよ今週から始まりますね。

    普段SHOWROOMでしか会えない方とも会える機会ですので、おもいっきり楽しんでくださいね。

    スケジュール的に難しいかもしれませんが、ご当地グルメが食べられることを願ってます。

  4. 来店等のツイートを見ていると少しずつですが
    ご新規の方々も増えてきてる様で何よりです。

    赤坂BLITZまでは約1ヶ月ありますので、
    このまま増え続けてくれれば良いですね。

    自分も微力ではありますが、応援していきます!

    全国ツアーはごく一部しか参加できませんが、
    一緒に大いに盛り上がりたいです♪

  5. こんにちは。
    札幌、全然雪ないですよ(^_^)
    ツアー頑張って下さい。

  6. さりちゃん、こんにちわ。

    昨日のパチスキ見たよ。

    さりちゃんと初めましての日で限界突破もして泣いてた日で印象深い回でした。

    時間の都合上だいぶ短縮されてたけどね(笑)

    さりちゃんのMC楽しかったり真面目モードだったり楽しんでるから、これからもガンバルンバ!!

    それと、アダルトメンバーは来週から本格的な全国ツアーだから、そっちもガンバルンバ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/