[gtranslate]

両親と皆様への感謝の気持ち ロンドンハーツ以前と以後

月曜日になりました。



ロンドンハーツの放送から三日がたち、


その間、ツイッターのフォロワー様が1000人以上増えたり、
amazonのDVDランキングが一位になったり(今も品切れ状態だったりとありがとうございます!)
yahooの検索ワード急上昇ランキングで「橘さり」が一位になったりと、
地上波全国区、ゴールデンとは物凄いんだなという実感と、
たくさんの方に知っていただけたことがとてもとてもありがたいです(>_<)




事務所に所属していないフリーの身で出演させていただいたりと、
ロンドンハーツのスタッフさんにはとてもお世話になったので、
放送当日どうすることがせめてもの恩返し&私の役目なのか考えた時、
少しでも視聴率を上げることだと思い、
微力ながら告知などたくさんさせていただいたのですが!!



なんと同じ時間帯に大人気ジブリ映画の『紅の豚』が放送されるという。
事前からなんてついてないんだ。。と思っていました。

実際の視聴率はどうなったかはわかりませんが、
yahoo検索急上昇ワードランキングでは「紅の豚」は二位にランクイン!!
自分の名前が「紅の豚」を抑えて一位になれたことはとてもとても嬉しかったですし、
ロンドンハーツって本当にすごいと思いました。






amazonのDVDランキングは1stDVD「さりです!」が一位!!
二位にはももクロさん。
こんな事が起こるなんて。。
DVDは7本出させていただいてますが、
一度だって1位になったことないのに。。
皆様ポチってくださってありがとうございます!!

1stDVDは台湾で撮らせていただいたDVDで、やはり1stなので表情も見てるこっちが恥ずかしいくらい固くて、
振り返るのですらコマ送りみたいな動きで 笑
どうせなら、一番新しい7thDVDの「さり行きます!」の方が自信があるのになと思いましたが、
1stDVDが何年もかけて一位になるのはとっても嬉しく、幸せなことで、
感謝の気持ちでいっぱいです(≧◇≦)!!




ずっと親に内緒だったDVDがこんなかたちでたくさんの方に知っていただくのはとてもとてもありがたいです。






水着にとても抵抗のある両親、
水着について特に会話したことはあまりありませんが、
水着のDVDを出すことは必ず反対されると思っていました。




でも、水着のDVDを出すことは名刺代わりのようなもので、
たくさんの方に知ってもらうにはとても大切な宣伝材料になる
というのも事実。
今の時代、DVDを出すこともとても大変なのに、
大卒ニート後の私を入れてくれた事務所のマネージャーさんが、
作ってきてくれた大切なお仕事です。



とても心配性な両親で、
修学旅行中、こっちをずっと見てる人、どこかで見たことがあるな、、
と思っていたら自分の親だったり、
スキー教室の時は、親も同じゲレンデで滑っていたり、
水着のDVDを出したことを知ると、
大げさかもですが、首をつりかねないと思っていたので、
この事は墓場まで持っていこうと思っていました。



1stDVDと2ndDVDの撮影が台湾だったのですが、
両親にはリポーターとかそういう感じというざっくりした説明でやりすごし、
ソフマップさんでのDVD発売イベントでいただけける大きな宣伝ポスターは部屋の奥に隠し、
いただいたDVDも絶対見つからない場所に隠し、
なぜか増えていく水着は疑問に感じられていたかもですが、
おそらく、両親もあまり深く考えないようにしていたのかもしれません。


両親は、
未だに使っている携帯はガラケー、
SNSは一切やっておらず、
インターネットの使い方は、
情報を得るというよりも、乗り物の予約手段。
最近youtubeとradikoの聞き方を習得。




そんな両親に、初めて自分の活動を見てもらったのは
去年の所属グループSIRのワンマンライブ「歌駆変2015」でした。
アイドルグループでの活動は両親にも話していて、
東京MXの番組も両親楽しく見てくれていたのですが、
実際に生で見るライブは初めて。


歌ったり踊ったりしている娘を見て、とても喜んでもらえて、
父親には、
「SPEEDを超えたな。」とお言葉をいただき 笑


全然、SPEEDさんには到底追いつけていませんが、
そんな風に親に思ってもらえたことが嬉しかったですし、
父の中で歌って踊るグループはSPEEDで止まっている事が父らしいなと少し笑ってしまいました。





そのライブを見て何よりも両親が感動していたのは、
ファンの方々でした。





父母にとって光る棒を振ってライブを見るという事がまず驚きだったようで、
私の担当カラーが水色というは知っていた両親は、
水色を振ってくれている方に対してありがとうございます。という気持ちでいっぱいになったと言っていました。


また、他の色の棒をもってライブを見ているにもかかわらず、
私が歌った時は、私の名前を呼んでくれたりと、
ライブを見に来てくれている方全員が、メンバー全員を盛り上げてくれている、
ライブの一体感にとても感動していました。



ライブを見終わったあとは、
あの光る棒はどこかに売っているのかや、
SIRのライブ動画はどこかでみられないのかや、
とてもとても興味を持ってもらえて、
好きになってもらえて、本当に嬉しかったです。





それから、両親はyoutubeでSIRの動画をよく見るようになり、
DVDが知られるのも時間の問題かもしれないと思っていた矢先の、
ロンドンハーツ。



本当に本当にとてもありがたいきっかけでした。




おそらく、口頭で伝えたり、見つかってしまった時を考えると、


親の落胆、がっかりした様子を見るのは、とても辛く、
もちろん、原因は自分ですが。




こういう形で、仕事風景を見てもらえたのは驚かせはしたかもしれませんが、
良かったのかなと思いました。



すべてを知ったうえでも、
父に「応援する」と言ってもらえたことにとても感謝と、
ちゃんと結果を残さなければいけないと改めて思いました。









放送終了後、

たくさんの方にロンハー観ました!
良いお父さんですね!

や、

応援します!

とコメントをいただいけたり、





私も両親に言えない仕事で悩んでいたので自分のことの様で共感できました!

と言っていただけたり、




本当に本当にありがとうございます。






今は、まだまだ売れていないグラビアアイドルですが、
両親が自慢のできる、
知っていただけた方に、
頑張っているなと思ってもらえるよう、



もっともっと活動の幅を広げて飛躍できるよう頑張っていきますので、





橘さりをずっと知っていてくれた方も、
初めて知ってくださった方も、


これからも宜しくお願い致します!!!





将来はオールナイトニッポンなどのラジオパーソナリティや、
大河ドラマ出演、TVブロスにコラムが書ける人になりたいので、
今は夢のまた夢、まだまだ無理でも、
一歩ずつ少しでも近づけるよう頑張ります!!!!!!




自分の夢は口に出したり公言した方がいいんだとよく言われますが、
これを見て、勘違い野郎と思われないか不安ですが、
夢は大きく!!
そこに向かって頑張ります!!!






ここまで読んでくださりありがとうございます!!!




冬の乾燥の時期、
寒さも厳しくなってきたので体調にはくれぐれもお気を付けください!!!



橘さりでした。









20161114-113913.jpg













コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ロンハー見ました!
    私は娘がいるの母親で、正直複雑な気持ちで見ていましたが、さりさんの頑張る姿、お父様の応援する姿を見て
    感動しました。
    辛いことあると、思いますが、頑張ってください。

  2. 今回の番組出演は、公私共に良いきっかけになりましたね。

    これから更に成長していく「橘さり」を見れるのが、
    非常に楽しみであり、嬉しく思います。

    ご両親もとても素敵だと思います。
    これからも大切にして下さいね。

    今後も自分の信じた道を進んで行きましょう☆

  3. ブログの順位も4位で凄いね^^♡
    今回地上波の番組に出ることは
    色んな葛藤も有ったと思うし
    それでも出て正解だったのでは
    と、俺は思います♡
    色んな人の目に触れることは
    時にはやっかみの目で見られる事も
    有るかも知れない?でもSISは全員
    さり♡の味方だという事だけは忘れんで欲しい♡何か批判されたら遠慮無しに言いなよ。一つ貶されたら二つ褒める。二つ貶されたら三つ褒める100貶されたら200褒めるからさ♡頑張れさり♡

  4. きっと今まで話したくても話せない状況があって、胸のつかえがとれたんじゃないかな。
    そして、そうゆう心配がなくなった、ここからが橘さりのターンでしょ。
    快進撃期待してます^^

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)プロフィール

プロフィール画像

橘さり(たちばなさり)
ニックネーム:サリエル、バナチタ
身長・体重:171cm
生年月日:1988年3月25日
血液型:A型

【経歴】
フェリス女学院大学卒業後、しばしニートを経て芸能界には入りました。グラビア活動してます!
DVDぜひ見てくださいね(*^^*)
サンスポアイドルリポーター略してSIRの水色担当です!

フェリス女学院大学卒業! https://www.showroom-live.com/SIR_sari  ショールームフォローしてね(*'ω'*)♡ ミスフラッシュファイナリスト! SIR三期制グランプリ SIR総選挙実施中!橘さりに投票宜しくお願いします!! 3月30日橘さりの生誕祭です! http://sir777.com/5764/  皆様ぜひお越しください(≧▽≦)♡プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カレンダー

2016年11月
« 10月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)アーカイブス

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)カテゴリー

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)QRコード

ブログモバイル版

橘さり|たちばなさり(グラビアアイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/acesari/