[gtranslate]

スタート~\(^o^)/

いよいよ~4月公演のお稽古が始まりますっ(#^.^#)

今月は

たくさん充電も出来、

ビッグ・バンド
ノーチェ・クバーナとの ライヴとコンサートも決まり

今から ナンバーのピックアップもしつつ、


最新の映画も
☆この世界の片隅で☆
を始め
☆マリアンヌ
☆La La Land

等々も鑑賞出来て

心が たくさん満たされましたぁ~o(*⌒―⌒*)o

ずっと見たかった 「仁」のDVDも 観れ
大満足(^_-)≡★


また

20数年来の親友 kiyomi の サルサライブにも やっと行けたし、


エミリのユニット 「るいとも」のライブの応援にも 行けたし~(#^.^#)
今日 千秋楽だった
「The Red Moon Night」にも出演してた エミリのミュージカルも観劇!


それに

ミュージカルでもプライベートでも
大変大変お世話になってる 音楽家の
長谷部 徹さんの 率いるバンドのライブでも
クオリティ高く、素晴らしい音楽も聴け
心洗われました~(#^.^#)♪




私達の夏の恒例のミュージカル
「ダンスレボリューション」の
シルバーフォックスのテーマソング、
♪「Take off」♪
を作曲してくれた、
ソウル君率いるユニット 「fis block」 の
パワフルな ライヴも堪能!!


いつもお世話になってる とっても温かく 優しく 底抜けに明るい
夢企画の角ママこと
角川社長の計らいで

これまた 素敵な 夢企画の女優さん達と
日本橋にあります飛田さやかちゃんの
ご実家の天ぷら屋さんでの
美味しいお食事も出来たし、


すごーい 倉庫で
何千着あるんだろう~綺麗な衣装屋さん!!

前回の舞台オーマイゴットで
共演しました虹緒 翔さんの衣装ご用達の衣装屋さんに
虹緒さん(みーちゃん) と
角ママに 連れて行っていただいたり


また

先月末の 公演の
「オーマイゴット」で 大変お世話になりました 素晴らしいアーティストの
仲村修夫君と
その社長さんで 毎日 美味しい手作りのお弁当やケーキを差し入れしてくださった有光さんの事務所にも
ご挨拶にも 伺え 、たくさん 楽しく
おしゃべりして 有光さん手料理で
おもてなしをいただきー(*^-^*)


フィリピンの素晴らしいシンガーの親友の
Nancyとも お茶しながら 楽しくライヴの打ち合わせも出来たし~♪


GYMにも たくさん行けて
ミッチリ鍛えてきましたぁ~("⌒∇⌒")




そして本日、
三越劇場に
いつも大変お世話になってる
一谷伸江さんが出演されていました舞台も観劇出来、
さすが 一谷さん!! と感動!!


そして
以前 ミュージカル「ブルーストッキングレディース」で
共演させていただき とーっても 優しく
いつも 温かいお声をかけてくださり
とてもお世話になりました、藤田朋子さんにも
再会出来、素敵なお扇子をいただき
お写真もパチリ ッp(^-^)q 感激!!


わぁーっ こんなに 長ーくなってまいましたぁ~\(◎o◎)/



とにかく

これらを

今後に 生かせれば 良いなぁ~o(*⌒―⌒*)o

と思い


明日からまた

新たなスタートだぁ~\(*⌒0⌒)b♪


20170227005525638_1485788097003.jpg 20170227005526859_1486563252478.jpg

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

相原愛|あいはらあい(女優)プロフィール

プロフィール画像

相原愛(あいはらあい)
生年月日:11月8日
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/aiai/

相原愛|あいはらあい(女優)アーカイブス

相原愛|あいはらあい(女優)カテゴリー

相原愛|あいはらあい(女優)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728