フェティッシュ茶会

茶会SHUHALYさんにてDariaさん主催のフェティッシュ茶会が5/19,20に行われました。



緊縛パフォーマンスを見てから茶室でお茶を楽しめるというワビサビなイベントです。



私は20日の受け手モデルをさせていただきました。床の間に飾られるモデルは樋口ともこちゃん。



イベントの最後は質問&緊縛体験コーナーの時間があるのですが、参加された方は緊縛を知らない方が多く、感想や質問が感じたままのストレートな言葉でとても新鮮でした。



体験では希望者2名縛らせていただきました。縛られ慣れていない方を縛るのはこちらも少しドキドキします。

キレイ系の女の子だと特に。




(手元に画像があまりないのでツイッターから画像を何枚か拝借しました。)


20170523-092200.jpg




20170523-092217.jpg

樋口ともこちゃん。




20170523-092507.jpg

Daria×吉岡愛花

緊縛ショー




20170523-092518.jpg





20170523-092252.jpg

茶室のインスタレーションはDariaさんによるもの。




20170523-092315.jpg




20170523-092331.jpg






20170523-092759.jpg

どれも一点物の作家さんの器たち。





20170523-092420.jpg

SHUHALLYの松村さんがお茶をたててくれます。





 



20170523-092731.jpg




20170523-092742.jpg

イベント終了後にお茶菓子とお茶をいただきました。





20170523-093624.jpg





見に来てくださった方ありがとうございました。



第4回目があったら良いな〜!











コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 入れ物が美しいですね~
    和を感じることが出来る素晴らしいひと時ですな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

吉岡愛花(よしおかあいか)

吉岡愛花(よしおかあいか)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031