[gtranslate]

インフォメーション

※この記事には、ホラー成分が含まれていますん




洗濯の干す作業って、なんであんなに面倒くさいんですかね?(´д`)








特に靴下。






いつも黒っぽい靴下ばっかり買うんですが、違いがわかりにくい。






濡れたら紺も黒も変わんねーーーー!







そして洗濯をするのは大体夜。


なんかもう、やらなきゃいけないことがある時って、チョー眠い。






未来の私、あとは任せた!私は眠りにつきます!





でも実際、朝の方が時間がないわけですよ。

黒っぽい靴下ばっかり吊ってあるけど、長さや色が微妙に違う……。





誰だ!ちゃんと揃えて干さんかい!
これなんか裏返ってますやん。。。。。



などと過去の自分を恨んでも時間は戻らない。




遅刻ギリギリになりながら、よく似た靴下を履いて行くのであった……。






裏返った靴下の画像







この靴下めっちゃほしい!!!!!















あ、今日出勤した時見たんですが、まだ来月(4月28日~)のシフトは出てませんでした(^O^)
おそらく、明後日(27日)の夕方とかに出来るんじゃないでしょうか。。。




そして昨日から無性にイチゴ大福が食べたいです。










だが黒餡、お前はダメだ。












おしまい。

コメント (24件)

  1. 今日は 春の天皇賞 パカパカ 晴天に恵まれ 柔らかな陽射しの中 が 旨いね

    • 居酒屋かぼchaさん♪
      天皇賞どうでした~?他のお客様も、みんな競馬の話してましたよo(^∇^o)(o^∇^)o

  2. 更新なしと、、、
    がんばれ。

    • とまとさん♪
      ありがとうございます!
      がんばります(`・ω・´)キリッ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/