[gtranslate]

インフォメーション

たまにはまともなブログでも







書こうかと思ったけど、写真を撮り忘れたのでやめておきます。







いや、こないだ関東に女流リーグ戦に参加すべく向かった時に、ゆりっぺさんと仲良くなったよって報告しようと思ったんだけど

一緒に写真の一枚も撮らずに帰ったので、また次の機会にします・・・。




ブログによくある、ツーショットで

「二人でご飯restaurant食べたおupheart01みたいなのをやりたかったのに・・・(T_T)












ところで、私はこの標識をちっさい頃からずっとおっさんの顔だと思ってました。








こいつをはっきりと、

「あ、これって自転車とバイク(原付?)じゃん」

と意識したのは、二十歳になるかならないかくらいだったと思われます。



勿論みんなそう見えていると思い込んでた私は、この新発見を得意げに話し、何を言っているのかよくわからないと首を傾げられたのは言うまでもありません。



今思うと、何故にみんなも当然おっさんに見えてるとか思っちゃったんだろうね。

当時の自分にあほなのかと問いたい。

そして恥ずかしいからやめてと叫びたい。

何よりこの事実が、ブログ用にネタとして大袈裟に書いてるだけだと思いたい。




ところがどっこい・・・・・・・・夢じゃありません・・・・・・・・!現実です・・・・・・!




わたしアホすぎオワタ\(^O^)/



ちなみに説明するとこんな感じ





わかりますかね?



これでもわかりにくいという想像力の乏しいあなた!




と、特別なんだからねっ!感謝しなさいよっ!









じゃん♪




そして元の標識を外すと・・・・・・








はい。



これならわかりましたよね?



こんなのどうみても、おっさんですよ!



幼き頃の私よ、あなたは何も悪くありません。。。。



やったね!これで今日からみんなもおっさんに見えるよ!






おしまい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/