[gtranslate]

インフォメーション

小さな巨人、ミクロマン!


こんばんちゃ!


松屋の牛丼食べたよ!




今日久しぶりに行ったら、黒酢ドレッシングがなくなってた!


代わりにしぶしぶポン酢・・・。


私のジャスティスは黒酢dプラス七味10袋なのに。゚(゚´Д`゚)゚。






昨日のブログの写真に対し、『進撃の巨人やんw』とか言われました。



超失礼。



比べてみましょう。





おおぅ・・・・・・。


思ったより・・・・・いやいや、全然似てないじゃんね!



ま、まぁ今日のところはこの辺で勘弁しときますか(^_^;)






おわる!

コメント (27件)

  1. マヨこそジャスティス(*`Д´*)

    猫もジャスティス はよモフりたい

    • 謎のリラッ●マさん♪
      マヨは害悪ヾ(*`Д´)ノ!
      モフモフしたい!犬もかわいい!顔をうずめたい!
      うずめてアレルギーで顔半分ジンマシンで腫れ上がったこともあるけど、可愛すぎる!
      猫も犬も可愛すぎるのが欠点!!!!!

  2. これはひどい

    …おれの麻雀よりひどい

    『私は!プロの打っていた席で飲み会まで麻雀を打ち続けた結果!何の成果も得られませんでしたあああ!』

    • MKZさん♪
      そ、そんなに?!
      ショックだ・・・・・・・・orz
      おつwww今日は勝ったんじゃない?(^ω^)

  3. ちょっと!
    画像が逆だよ!

    • ひげさん♪
      大事なことなので二回言いましたってか。
      写真で伝わるから良いよ!てか逆じゃねーよ!!!!!

  4. ちょっと!
    写真が逆だよ!

  5. 牛丼に黒酢ドレッシングかけるのか?

    • おぐさん♪
      もちろん!!さっぱりして美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ

  6. 似てる…というか、巨人の画像のチョイスが。笑

    そして空気を読まずに、七味唐辛子に食いつきます。
    もしかして、辛い味付けがお好みでしょうか?
    俺も辛いもの、大好きなのですよ!
    よし、今度は激辛グルメブログにしましょう。笑

    • なかぢさん♪
      わざわざ似てる巨人が居ないか、1巻から見直しました

      おお!辛いもの好き仲間ですか(*’▽’*)
      しかし私は、鼻にくるものは苦手で・・・わさび、カラシ、しょうが等・・・
      タバスコ、こしょう、唐辛子は好きです!激辛グルメ良いですねφ(゜゜)

  7. 牛丼に黒酢ドレッシングかけるのも驚いたが、七味を10袋もかける事にもっと驚いたwww

    • へっぽこ雀士さん♪
      真っ赤な牛丼、美味しいです(*´ω`*)笑

  8. タイトルに。小さなとこが巨人だといいねえ(意味深)

    こんなコメントテスト残すなや!とか言われそうだな(笑)

    • あーくさん♪
      うん。分かってるなら良いの。
      その喧嘩、買った(`ヘ´)

  9. 恐るべし。

    • キュウイさん♪
      怖がらなくとも、捕って食ったりしませんよ★★

  10. めっちゃ似てるwww
    原作は知らないけどアニメは見てます(*^^*)
    面白いですよね!(このモノマネには勝てませんが…)

    • ひっしぃーさん♪
      面白いですよね!ぜひ原作も読んでみてください(*’▽’*)
      あと、物真似じゃないから!偶然の一致だから!!w

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/