[gtranslate]

インフォメーション

明日は東京なり★





そう・・・明日からは東京・・・・・・!


女流リーグ・・・!



二日続けて対局・・・・・・!


しかしそれを忘れていた逢川・・・・・・


オリジン弁当を購入・・・!明日の朝食にと・・・・・・!


が・・・余れば明日の夜に食べようと買いすぎてしまった・・・!


そしてそれだけではおわらなかった・・・!


なんと逢川・・・三日前にスーパーで果物を購入していたのだ・・・・・・!


ただでさえ量の多い弁当・・・


そこに果物の追い討ち・・・・・・!


起床時間は午前5時・・・・・・・!


敗北濃厚な戦い・・・・・・!



無理・・・・・・たぶん無理・・・・・・・・・・っていうか不可能・・・・おそらく無理・・・・いや・・・・・・絶対に無理だな・・・・・・無理無理・・・・無理・・・・・・・・・・無理・・・・






が・・・食べなければ腐ってしまう・・・・・・


無駄になる・・・惣菜や果物代も・・・選んでいた時間も・・・!


圧倒的無駄遣い・・・・・・!


そうはさせるかよ・・・!


食べてやる・・・!


神よっ・・・・・!オレを祝福しろっ・・・・!!








明日5時起きとかないてもいいですか?(´;ω;`)


今から洗濯物干して寝ます・・・



おやすみなさい(u_u*)★

コメント (16件)

  1. さすが関西のお笑い担当(笑)

    • キッシーさん♪
      お笑い担当ではありません!どこに行ったの清純派・・・(;_;)

  2. えー事 ありますようにo(^-^)o

    • かぼcha 改め(☆_☆)さん♪
      ありがとう(*´▽`*)
      とりあえず勝ちました!!!

  3. この程度の量で食べ切れるかどうかの心配とか、逢川プロもやはり女の子だったと安心しました。笑

    今まで心配していたんかいっ!ってツッコミは、なしで。

    • なかぢさん♪
      今まで心配していたんかいっ!(ノ`Д´)ノ怒
      ・・・・・はっ!言わされてしまった(゜ロ゜;)
      まさか新手のスタンド使い?!

  4. 画像を見る限り
    量的には全然多いとは思わないのですが?
    むしろ逢川プロなら
    ココイチのカレー1500gでも楽勝のイメージが(笑)
    (昔、一部の店舗のチャレンジメニュー☆)

    私の遠征。
    朝5時起床じゃちょっとキツイのですけど泣いてもいいですか???

    • みきてぃ?さん♪
      ちょwどういう意味ですか?www
      てか、そんなのがあったんですね(゚o゚;

      ええええ、そんなにでしたっけ?!Σ(・□・;)

  5. この女子力では裏ドラ乗せれませんよ(;´д`)
    料理センスまでミーコ目指さなくてもww

    • MKZさん♪
      た・・・確かに裏ドラほとんど乗せられなかった(´;ω;`)うっ

  6. テトラポット復帰ですかね?(´・c_・`)ww

    • しゅんぺさん♪
      まだまだ復帰にはなりませぬ!(`Д´)

  7. と言いつつ全てを食べ尽くし足りないためにコンビニに駆け込む逢川であった…

    女流リーグ ガンバ(`・ω・´)

    役満和了出来ますよ

    • 謎のリラッ●マさん♪
      な、何故コンビニでおにぎり(焼きたらこ)とファミチキとプリンを買ったことを知っているんですか?!
      ま・・・まさかストーカー!Σ(゚д゚lll)

      残念ながら、役満は無理でした・・・(´;ω;`)

  8. がんばれ逢川p
    が…果物がしおれてますよ(´・ω・)

    • たかのさん♪
      ありがとう!頑張って来ましたよ(*>ω<*)
      バナナはお亡くなりになりました・・・(´;ω;`)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/