[gtranslate]

インフォメーション

市民、あなたは幸福ですか?





いあ!いあ!幸福です!!






今日お客さんと話してたんだけど、


ファーストフードはやっぱり、モスバーガーですよね!


異論は認める。









近所にドムドムバーガーの店舗ができたんだけど、私の数少ない友達が店長やっててワロタ。


一回買いに行ったきり、売り上げに貢献していない私・・・。


まぁ、彼女も雇われ店長だし、別にいいよね★


ちなみに、4月20日のブログに出てきた非常識な友人と同一人物です!w






電子レンジといえば、カントリーマァムを面倒くさがってそのままチンしちゃ駄目だよ!


ちゃんと袋から出して、レンチンしようね!(´;ω;`)


食べられなくなるよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



昨日のブログで言ってた写真、許可をいただきました!



ちょっとぶれてるかも・・・?





みんな、来てくれてほんとにありがとヾ(*´▽`*)ノ♪



それじゃ、今回はこのへんで・・・



おやすみ~~~(-.-)Zzz






コメント (20件)

  1. blog 夏休みか( ̄▽ ̄;)

    • かぼcha 改め(☆_☆)さん♪
      かぼchaさんも夏休みですか・・・・・・?(=`ェ´=)

  2. ドムドムバーガー最近全然見かけないですね…
    関西には結構あるんですか?
    自分は名前のとおり、バーガーキングこそが最強だと思ってます(*´▽`*)
    でも一番行くのはマック(マクド?)ですかね~

    • ひっしぃー(星川)さん♪
      いや、全然ありませんw
      バーガーキング、店の近くにあるんですが、行ったことないです(>_<)

  3. おはよう(“⌒∇⌒”)()
    ポコさんの扱いひどいやないですか(笑)
    モスバーガーおいしいけど、トマト食べれないんだよな~(T_T)
    難波、確定になったら行くから教えてね(⌒‐⌒)

    • ヨッシーさん♪
      ぽこさんはそんなもんで大丈夫ですwww
      トマトはもちろん抜いてもらいます!
      難波は、多分8/2以降に入ることになりそうです!

  4. ドムドムバーガーつて?

    ドム体型?(´・ω・`)

    モスは美味いが高い

    最強は、おやき コネツケもありだすよ

    • 謎のリラッ●マさん♪
      そういうバーガーショップがあるんですよ!
      マイナーですが!w

      おやき食べたい(´・ェ・`)郵送してw

  5. フレッシュネスバーガーと生ビールのGください!
    マヨ抜きで(´・ω・`)

    • たかの(出禁中)さん♪
      フレッシュネスバーガーがわかんないww
      生ビール、めっちゃ飲んでましたね(*´ω`*)
      マヨ抜きgj!!!!!

  6. σ(・∀・me)もモス派!美味いっ!けど高いのが難点…
    もっと売り上げに貢献してあげて〜!ってドムドムを食べたこと無い人が言う!

    • コロッさん♪
      モス美味しいですよねヾ(*´▽`*)ノ
      貢献・・・ん、うん、そのうち・・・・・・w

  7. 初コメントさせて頂きます♪

    むぅさんお疲れ様です!

    いつもたくさん意見言って頂きありがとうございます

    これから一緒に頑張って行けるのが楽しみです!
    どうぞよろしくお願いいたします

    • 石田このみさん♪
      コメントありがとうございます(*´▽`*)
      これからもよろしくお願いいたします(u_u*)

  8. アイコンそのまんまやなwww

    • ラーミアさん♪
      逢川最高傑作です!ww

  9. あ!●botですねん!

    • ぼけやんさん♪
      bot仕様にしてみましたwww

  10. おい、こら、何黒線入れてbot仕様にしとんねん!www

    ちょっと笑ってもうたわ!(^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      そっくりすぎでしょ?wwww


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/