[gtranslate]

インフォメーション

サプライズ!!!





こんばんは。


スマホからとぃってrにつぶやきを投稿できない逢川です。



twitterって書こうとしたらとぃってrになってたございます(´・ω・`)





ほい!

今日は東大阪の芸夢さんへと行ってまいりました!!


んで、お店の方からこんなものを戴いちゃいました!






むー子ケーキです!d(゚∀゚d)



すごくない?!

めっちゃ嬉しかった(*>ω<*)♪

少し早めの誕生日ケーキ(*´ェ`*)

食べるのがもったいない!(≧∇≦*)




あと、お客様からの差し入れ!



ポテトアップルパイ!


うまうま(*´ω`*)



さらに、写真に撮るのを忘れてましたが、一口チーズケーキ!


こちらもうまうま(*´ω`*)♪




これは今日じゃないんだけど、誕生日プレゼントw



ピップマグネループっ♪



こんなんこの歳でもらうと思わんかったwwwwww


装着(`・ω・´)キリッ



す、素敵だ・・・・(私が)




今日は死ぬほど暑かったけど、吹っ飛ぶ嬉しさ!

賞味期限内に全部食べるとなると、また太りそうですが。。。悔いはない!


これも一種の幸せ太り?(*´ェ`*)照


本当にありがとうございます!!!!




それではおやすみなさ~い(*´▽`*)ノ

コメント (19件)

  1. タンクトップ、きれいだ・・・。

  2. す・素敵だ・・・(私が)
    この文章を見て難波に行くの止めとこかなって一瞬思った(笑)
    お・お土産に食べ物持って行ったら全部食べてくれるのね☆
    うひひひひ♪♪

    • みきてぃ?さん♪
      ええ?!ち、ちゃんと来てくださうい~Σ(゚д゚lll)汗
      ちょ・・・量によりますwwww

  3. たしかにすてきですね!(・_・)

    記事ちゃんと読んでないけどな!

    • sun-villageさん♪
      雰囲気でコメントすんなしwww

  4. あ、タンクトップか!ピンク色のテーピングかとおもっとったわ 笑

    • かねやんさん♪
      なんでそうなるんか思考回路を説明しなさい(`ロ´)ノ

  5. こんなムカつく表情見たことないんですがww 誕生日おめでとうございます!

    …ゆーておれもなんですが笑

    • MKZさん♪
      やずや繋がりっすなwww

      え?こんな可愛い表情見たことないとか・・・照れるやんヽ(*´▽)ノ

  6. 難波へ入ってくれはるようになったさかい、めっちゃ会いに行きやすくなりましたですねん、めっちゃ楽しかったですわ〜また行きますですねん!おおきにですねん\(^o^)/

    • ぼけやんさん♪
      何度も来てくれてありがとうですねんヾ(*´▽`*)ノ♪
      私もいつも楽しませてもらってるのだ(*´ω`*)
      また来てね~(*’▽’*)

  7. タンクトップ……から胸の膨らみが見えない
    (゚∀゚)

    コメントは以上w

    • ゆうすけさん♪
      ぬっころ(=`ェ´=)怒w

  8. なぜにタンクトップwww
    てかてか~、やっぱりサプライズは嬉しいですよね(*´▽`*)さすがみんなのアイドルむー子さん(棒読み)
    このケーキは食べても呪われたりしませんかね?笑

    • ひっしぃー(星川)さん♪
      もちろん、視聴者サービスですよ!(`・ω・´)キリッ
      うんうん、サプライズってめっちゃ嬉しいです(*>ω<*)
      このケーキ「も」呪われないっす!w

  9. せめて服くらい脱いでも…
    あっ何でもないです(;゚ロ゚)

    マグネループは
    僕も愛用してますよ

    • 謎のリラッ●マさん♪
      マグネループ着けながら寝ると、明け方首絞まってるんやけどw
      服は着ているほうがセクシーです!!

  10. おはよう(“⌒∇⌒”)
    皆から愛されてむーさんは幸せそうやね♪
    ピップマグネループめっちゃ似合ってるやん(笑)
    服装セクシーやのにセクシーに見えないのは何故やろ(* ̄∇ ̄*)(笑)

    • ヨッシーさん♪
      もちろんヨッシーさんからも愛されている私です(*´ェ`*)
      ん?セクシーに見えないだなんて、メガネを新調したほうが良いと思いますよ;;;;


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/