[gtranslate]

インフォメーション

すごいこと思いついた!!





すぐに麻雀打ちがわかる、すごい判別方法思いついた!!!









まずはこちらをご覧ください↓



〇木しげる










良いですか?







これを見て誰を思い浮かべました?









はい!そうです!

麻雀打ちなら当然の赤木しげるですよねd(゚∀゚d)






では、麻雀を打たない人は、誰を思い浮かべると思いますか?







難しいですかね?







ヒント:きたろう








これでわかったかな?







正解!

麻雀を打たない人は、斉木しげるを思い浮かべます!

※シティボーイズ(大竹まこと・斉木 しげる・きたろう)の一人。






初対面の人に「これ、誰を思い浮かべますか?」って言いながら、〇木しげると書いたメモを見せればバッチリ判断できるよ!

私って天才じゃね?



ちなみに水木しげると答える人は、鳥取県民です。





おしまい!





コメント (25件)

  1. ちくしょ〜不覚にも笑ってしまったw
    そして不覚にも納得してしまった(赤木しげるのみ)
    斉木は誰か知らんのだが…
    ただ〇木しげるの時点で水木しげるしか出てこなかったσ(-∀-me)は兵庫県民

    • コロッさん♪
      私も斉木しげるは、よくわかってませんw
      麻雀を打つものとして、赤木しげるを真っ先に思い浮かべなきゃ駄目ですよ!(`へ´*)ノ

  2. ん… 最近は あまり読むことないけど 麻雀打ちは 近代麻雀の愛読者ということか(*_*;

    • かぼcha 改め(☆_☆)さん♪
      えー、読まないんですか?面白いのに。。。(´・ω・`)

  3. ヒント:きたろう 
    でまさかの斉木しげるとは!!!
    水木しげるだと思ったのに…やられた!(またも年齢詐称疑惑が浮上)

    イラストの目玉のおやじのイーピンに爆笑www
    上手すぎる(*´▽`*)

    • ひっしぃー(星川)さん♪
      ひっしぃーさん、斉木しげるを知ってるんですか?!w

      なかなか上手に描けたでしょう♪☆(*´ェ`*)

  4. 生粋の長野県人の僕は みずきしげると思いつきましたが… 

    あっむー子流の新手の苛めですねわかります

    難波店にトマト20キロほど贈ります(●>皿<●)

    • 謎のリラッ●マさん♪
      きっと祖先の方に、鳥取の血が流れているのです(´д`)
      いやいやいやいや!!仮にトマトが大好きだったとしても、嫌がらせの域ですやんΣ(゚д゚lll)

  5. こんにちは(“⌒∇⌒”)
    俺はもちろん赤木だよ♪
    でも、ヒントのきたろうで人によっては水木って思う人もいるんでは(笑)
    24日に難波に行くね(“⌒∇⌒”)かわいいむーさんに会いたいから(///∇///)

    • ヨッシーさん♪
      むしろ、赤木しげるがほとんどいなかった・・・w
      むーさんに会いたいからって・・・プロ来店日やないかwww

  6. 混ぜるなwww

    • ラーミアさん♪
      くくく・・狂気の沙汰ほどおもしろい・・・!

  7. きたろうのヒントから水を連想してしまったわ!(笑)

    シティーボーイズとか…知らん(^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      きたろうと言えば、シティーボーイズでしょう!o(`^´*)

  8. 相変わらずくだらねえ事思いつく奴だなぁ(笑)ちなみに俺は水だった!

    • おぐさん♪
      おぐさんクラス、斉木しげるを思いついてくださいよぉ(´・ェ・`)

  9. シティボーイズって名称がすぐに出てくると歳がバレるお( ゚д゚)
    ちゃんと活躍してたのは大体20年前ぐらいだし。
    類似項はB21スペシャル。

    もうちょっと新しくなると、海砂利水魚とかかのう。

    • あーくさん♪
      ええ?!今の子ってシティーボーイズ知らないの?!
      ・・・とかいいつつ、私もよく知らなかったり・・・w
      くりぃむしちゅーのことです?(*・ω・)

  10. 電車の中で爆笑してしまいましたですねん!あれ見て斉木しげると答える人は相当な天の邪鬼やと思いますですねん!

    • ぼけやんさん♪
      斉木しげる、駄目ですか?w
      笑ってくれたなら幸いです(-ω-*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/