[gtranslate]

インフォメーション

第32回!今日の一言のコ~ナ~

   


はい、今回もやってまいりました、一言ブログのお時間です!

twitterでつぶやけないことも有り、生存確認を兼ねて始まりましたこのコーナー!

逢川の日常などをこっそり書き綴ります★



明日は難波は女流の日となっております(*>ω<*)

そして今回のゲストは凄いんです。。。



皆さんご存知、和泉p、黒沢p、國見pの御三家(?)の登場でありんす!!

いやはや、お客様が待ち席に溢れる図が容易に想像できますね!





今日の逢川のご飯はマグロ丼山盛りと、仕事が終わってから天丼を食べました。

間違いなく太る。。。。。





それではまた明日!

コメント (12件)

  1. あぁー°・(ノД`)・°・ 辞令は突然に

    来週から2ヶ月出向\(^o^)/
    なんで俺やねん

    • 謎のリラッ●マさん♪
      え?!どこに行くんですか???

  2. 何の落ちもない…w

    失格やな(^ω^)

    • へっぽこ雀士さん♪
      毎回毎回、ネタなんかないわい!o(`^´*)

  3. 食糧危機に備えての備蓄ですね

    わかります(´・ω・`)

    • たかの(出禁中)さん♪
      備蓄は重要ですからね!たかのさんもかなり貯めこまれているのでは?笑

  4. 逢川プロの生存確認を兼ねて難波に行ったが同卓出来ず。。
    まっ!またリベンジのチャンスを与えてあげるよ(笑)
    (樋口)スペシャルコーヒー美味しかったよ♪♪

    • みきてぃ?さん♪
      やっぱりプロ来店日は忙しいからね(´;ω;`)
      またリベンジさせに来てください!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
      あんなコーヒーばっかり飲んでたら、病気になるで!!

  5. えっ?32歳?あぁ…ついに年齢公開ですかw

    咲プロかぁ
    また公開処刑期待してます(っ´ω`c)

    • 謎のリラッ●マさん♪
      誰が32歳じゃ怒 (#`皿´)
      公開処刑なんて致しませんことよ?!(゚o゚;笑

  6. おはよう(“⌒∇⌒”)
    仕事で行けない(T_T)ちなみに明日も行けない(T_T)
    和泉プロ、黒沢プロ、國見プロに会いたかったな(T_T)(T_T)
    それ考えると、むーさんは会いにいける女流やね(笑)
    体細いのに、意外に食べるんやね♪(笑)

    • ヨッシーさん♪
      私はすぐに会える系雀士です(?)!(`・ω・´)キリッ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/