[gtranslate]

インフォメーション

色々ありました!




まずは、ようやくヒストリエの8巻が出ましたね!

約2年ぶり?長かった。。。。



最近、ケーキやら甘いものの食べすぎで、えらい事になってますw

嬉しい悲鳴(*´▽`*)

ダイエットがんばろ。



最近載せようと思いつつ、寝落ちしてばかりの逢川の写真です。




難波のゲストの日に便乗して(?)戴きました!





関西の納涼祭にて。





みんなで浴衣着ました~♪








東京で、カボグループの撮影!



こんな感じでしょうか?ふへへへ。



なによりもまず、スマホを買い換えたいです。

しかし連絡先が消えました!

今、アドレスを変えたくない・・・しかしもうこのスマホは寿命だし・・・

買い換えるなら、ソフトバンクにしたいし・・・

ジレンマとは、まさにこのこと!

まだまだ私の苦悩は続く・・・・【第三部 完】



それでは、おやすみなさい♪


ぴーー




コメント (18件)

  1. お誕生日おめでとう(o^∀^o) 最近 対戦ないけど 楽しめてこそ娯楽です(T_T) トップ率 20%で負け組ですが もとは 楽しめてるんで通っています。 難波専属では寂しいですが 今日からの一年は 逢川プロにとって 飛躍の年になりますよう 陰 陽向なく 願っています(^_^)v 去年の ろうそくの 続編しようか 迷い中(-o-;)

    • かぼちゃの顔文字さん♪
      ありがとー!難波にも勤務するけど、神戸にも週2くらいのペースで出勤するからね(^_-)-☆
      今年、そして来年と、どんどんステップアップできるように頑張ります★

  2. はぴば〜♪今年いくつになったんですかな?

    そんなことより?ムーコのシャツいいな〜(・∀・)
    ぴーーしちゃダメ!

    • コロたそ♪
      今年は20歳になったよ!飲酒解禁(*^_^*)
      ムーコシャツええやろ( ´艸`)
      部屋着にぴったり♪

      ↓ここまで名前書くの忘れてた……

  3. おめっとちゃん(^ω^)。
    ダイエット中ならあげたケーキ裏目っったかぁ。
    ま、食べといちゃってください。

    たくさんの女流Pと写ってるけど、むーこが輝いてるぉ(棒)

    最後のはむーこ&むーこってことでしょうかww。

    • ダイエットは年中してるけど、誕生日は年一だからね!
      ケーキ嬉しかったよ!(*^_^*)
      しかし、●がいっぱいだったのが気になる…(笑)

      棒読みすな!感情込めれ!!(`Д´)

  4. おおぉ!本物のブログっぽい内容じゃないですか!逆に新鮮ですねwww
    やずやの日おめでとうございます!プレゼント用意してますので早く関東に取りに来て下さい!笑 

    • ブログっぽいって言うけど、正真正銘ブログだからね?!笑
      新鮮言われたっ(>_<)

      10月と11月に関東ゲストやから、ちゃんと来てね!待ってるよー!!

  5. 誕生日おめ(´・ω・`)

  6. 難波店での逢川プロとゲストプロとの写真も期待してたけど無いの??
    私のデジカメにたくさんの面白写真をありがとう♪

    納涼祭。女流プロがいっぱい☆
    この中で私の好みは・・・

    逢川プロ






    の浴衣っすわ(笑)

    • お疲れ様ー!来てくれてありがとね(*´▽`*)
      ゲスト様との写真は、あまりにも忙しくて……
      終わった後は何故か本走一番手。
      写真撮る時間は、正直欲しかったな(´・ω・`)
      言わないと駄目みたいなので、次からお店の人に言っておきます(笑)

      ちょ!喜んだのに!一瞬喜んだのに!!!

  7. そうかぁ、せっかくたまには差し入れをと思ったけど、ダイエットの妨げになったら申し訳無いから、辞めとくかな(^ω^)

    しかし、こないだのゲスト時の来店客数凄かったなぁ~(^_^;)
    まぁ、変顔含め、レアな写真も撮れたから良かったんだけどね(笑)

    • そんな気ぃ遣わんでもええんやで(*´▽`*)笑
      ゲスト、スゴかったねーー!(◎-◎;)

      ん?逢川の可愛い写真が撮れて、良かった?(^_-)-☆

  8. 僕も何度か消えたことが 
    アドレス変えたw
    まあ何とかなりますw
    友人にブログ公開しとけばアドレス変えたんだぁと分かるはず


    それかアドレスを公開してしまうのも手かとw
    他の女流と違い大丈夫ですよね(・д・)

    ダイエット… あっ余計なものを… トマト20キロなんて…あっ(゚Д゚;)気にしないで下さい

    • いや、ほんと何の脈絡もなく消えるのはやめて欲しいです(T^T)
      おやきおいしかったー!まだ残ってるけど(笑)
      ありがとう(*^_^*)
      マジでトマト20キロ来たらどうしようかと……(笑)

  9. おはよう♪
    浴衣イベント行けなかったから写真アップ嬉しいわ♪
    皆かわいいけどむーさんが一番かわいいかな(///∇///)
    ダイエットせなあかんのやったら、しばらくむーさんには甘いものの差し入れおあずけかな(笑)

    • 浴衣イベント、来てほしかったよ(;_;)
      またイベントがあったら、お知らせするね♪
      最近、本気でヤバいかも……


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/