[gtranslate]

インフォメーション

成人しました!!

ツッコミとかいらないですからね。







ほい!

こんちゃーっす!逢川だよヾ(*´▽`*)ノ



やずやの日といえば!あいかわ!



お誕生日だったよ(*´ェ`*)

みんな、お祝いコメントやプレゼントありがとね(*>ω<*)



中にはわざわざ難波店へと送ってきてくださる方まで・・・!

ありがとです!

感激しました(´;ω;`)decoration/dcr_emoji_043.gif



と、いうわけで!前回のブログの返信はまたにして、

いただいた物をUPしまーす!





写真だと分かりにくいけど、かるかん、おやき、ラーメン、お酒、ケーキ。

ケーキちょっと崩れた(´・ェ・`)撮り方が下手だからか小さく見えるけど、3号のホールケーキくらいのサイズです!また太ります!笑

そして前回撮り忘れていたロクシタン。



ありがとうございました!!!












これは難波店からいただきました!

ろうそくの立て方(笑)





イエーイ!!!!

めっちゃ美味しかった!



あと、米崎pの発案で実現した、

熊本、小倉で同卓したときにトップをとった方へのプレゼントラミカが完成しました!

良い感じにできたので宣伝(*´ω`*)





裏面のあまり似てない似顔絵?は、右が米崎pで、左が逢川です!

かなりのデフォルメっぷり(゚∀゚d)ww





今年の誕生日も、良い一日になりました(*´ェ`*)

ありがとうございます!

なんだか連日、ブログっぽいブログですが(笑)、

今年もよろしくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ





おしまい♪

コメント (24件)

  1. まぁ僕クラスまだ何にもあげてないけどなっ!(^ω^)

    …近い内に何か献上しますわ、はい(笑)

    • ●い人♪
      とりあえず、痩せる薬をください(´・ω・`)笑

  2. 成人おめ!
    一緒に飲酒まーじゃんできますね(´・ω・`)

    • 自主出禁のたかのさん♪
      飲酒麻雀とか、絶対集中でけへんわ(笑)
      また一緒に打とうねー(*´▽`*)

  3. あ~っ!私のカメラに写り込みを図った疑惑のカップルが(笑)

    誕生日おめでとうございました☆
    お祝い参戦はボッコボコに負けちゃったよ~。。。
    でもそれ以上に悲しかったことは・・・


    逢川プロと勝負できんかった(悲)


    でも一応リベンジの機会を逢川プロには与えたからね♪
    次は今のところ未定です(笑)

    • みっきてぃ~ぬん♪
      ありがとーー!!
      ホンマ、同卓できんくて残念。゚(゚´Д`゚)゚。
      またリベンジさせてなっ!(`Д´)笑

  4. めでたい♪(´ε`*)

    • はしもとさん♪
      ありがとねん(^_-)-☆

  5. 性人おめでとうございます(´Д` )また、同卓したらよろしくぬ

    • きたやまさん♪
      ようやく聖人となりました( ´艸`)笑
      また、難波にでも遊びに来てくださいね♪

  6. 遅くなりましたがおめでとうございました!!

    • 何で匿名なんですか?!(T^T)
      ありがとうございました!(*^_^*)

  7. 誕生日おめでとうございました!!
    また対戦してくださいね!
    特技裏ドラを乗せることだったんですね。

    • おざわさん♪
      ありがとうございました!(*^_^*)
      難波もありがとー(≧∇≦*)★
      また対戦しよう!特技も、その時に頑張って発揮します(^^)/笑

  8. 米崎プロ(*´Д`*)

    あっ(゚Д゚;)… …
    逢川プロも可愛いですよ(´・ω・`)ハァー

    アッそうそう この時期ナスはお薦めらしいです
    あとはミョウガ ( 食べたこと無いけど無いけど) クセ強いからやめときました
    食べまくってダイエットに励んで下され

    • リラ熊さん♪
      なんやそのしぶしぶ言ってる感じは!(`Д´)

      なす美味しかった(*´▽`*)♡
      ダイエット……もう駄目かもわからんね……

  9. 誕生日おめでとうございますですねん>(^0^)<

    • ぼけやんさん♪
      いつもありがとうですねん♡

  10. あらためて、こっちにも♪お誕生日おめでとう(*^^*)
    本当は直接言いたかったけど、仕事終わるころはむーさんも勤務終わってるやろうから、行けなかった(T_T)
    ラミカの似顔絵、むーさんもよねさんも雰囲気出てどっちもかわいいで(///∇///)
    また、ちょくちょく難波店行くから同卓してね♪
    そういえば、4麻はまだむーさんと打ってないな~(笑)

    • よしりん♪
      あらためて、ありがとです(*^_^*)
      お仕事いつもお疲れ様(´・ω・`)

      似顔絵ホント?嬉しいな(*^^)v
      同卓したいね!とりあえず芸夢さんではよろしくね(^_-)-☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/