[gtranslate]

インフォメーション

お、おひさしぶりです。。。

お久しぶりです。逢川です。

家族みんなでSoftBankに乗り換える計画が進んでおります。

Twitterやりたい病がかなり進行しておりまして、すぐにでもiPhoneに変えたいです(>_<)





あ、女流リーグは後期も参加する事になりました(^^)/

………。゜(゜´Д`゜)゜。


応援して下さった皆様すみません!
土下座するので許して下さい!!




m(_ _)m←土下座
/ペコリ\




こんなもんで許していただけました?(´・ω・`)


ブログも更新遅くなってすみません★

あ、いえ、本当に反省してます……ごめんなさい………(..;)


本当の土下座はコチラ↓




焼き土下座なう★


そんで、先週の土日に、熊本&小倉に行ってきたよーー!!!

米崎pと一緒( ´艸`)
たくさんお話しました!(≧∇≦*)

同卓してトップを取った方に、ラミカのプレゼントをしたのだけど、喜んでいただけました(*^_^*)

米崎p、そして雀サクッさん、ありがとうございました!!


心残りなのは馬刺が食べられなかったことかな……(´・ω・`)
あ、米崎pと一緒に写真撮ったよー(*´▽`*)


可愛く撮れてるでしょ?誉めても良いのよ?


来週の土曜日は芸夢さんで三人打ちのゲストだっ(≧∇≦*)♪

休日にフリーに行くくらい、三人打ちが大好きなので、めっちゃ楽しみ♪
来てねーーー!(*゜ロ゜)



おしまい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

コメント (18件)

  1. 更新せんの(´・ω・`)

  2. 熊本の馬刺、小倉の鶏水炊き、共に絶品です。食べれなかったのは、残念です・・・
    仕方ないから、「わなか」で我慢しましょう(笑)

  3. 休日にフリー行くぐらいなら
    俺と遊べー( ̄^ ̄)(笑)

    • ゆーすけ氏♪
      ええええ、超面倒くさ(略

  4. 焼き土下座ワロタwww

    折角熊本行ったのに馬刺食べれなかったのはつかんなぁ~(^_^;)

    黒の服なんて珍しいんじゃない?(^_^;)
    遂に…染まってしまわれたかwww


    • 焼き土下座、良い顔してるだろ?笑
      うん、ツカンポ(T^T)

      ●じゃなくて、紺やから!青!
      ●と一緒にしないで!!!
      染まってないから!!!!!!!

  5. 可愛いねー。
    米崎さんが…(´・c_・`)
    あ、めぐむさんも、可愛いですよ( ・∇・)

    • しゅんっぺ♪
      そんなついでみたいに言わないでよ(`Д´)プンスコ!

  6. こんばんは♪
    最近もフリー行ってるんかな?
    写メのむーさんの服装いつも違う感じでいいね♪
    ちょっとだけ大人に見える(笑)
    土曜日行ける………かな?
    むーさんからのシャイニングラブツイートしだいかな(笑)←久しぶりに言ってみた(笑)

    • やっしーゆっしーよっしーさん♪
      最近もちょくちょくフリー行ってますよ!笑
      ちょっとだけ?とってもアダルトでしょ(^з^)-☆

      土曜日来てね!ヨッシーまで届け!私のラブリーCUTiE!シャイニンコメント(^_-)-☆

  7. 利根川さんお久しぶりです!
    表情がガチ過ぎてめちゃ笑いましたwww

    二人の写真可愛く撮れてますが後ろのドアと色がかぶってわかりずらいのが残念であります。゚(゚´Д`゚)゚。

    10月の渋谷(気が向いたら)行きますんでよろしくです(*^^*)

    • はひふへほしかわさん♪
      ぐっぐって感じが表現出来たと思います!笑
      保護色気づかなかった!(゚o゚;)
      米崎プロと、場所変われば良かったね(>_<)

      いやいや、油性ペンで両方予定入れといて!(T^T)

  8. 公開処刑おつかれさまです(`_´)ゞ

    次は瑠美プロとの公開処刑お願いします

    DOCOMOからも出るよ(´・ω・`)

    • 謎の熊吉さん♪
      ええええええ、マジですか?!
      じゃあドコモにしようかな……(゚o゚;)
      瑠美プロは無理そうっす(;_;)

  9. タイピーエン食べられへんかったんが心残りですねん(;_;)

    • ぼけやんさん♪
      えええええ?!結局食べられなかったの?!笑
      私は米崎プロと、新幹線の熊本駅で食べましたよ(笑)
      ホテルには帰れたみたいで、良かったw

  10. 米崎さんは美人だなあ。逢川さんはび・び・び・びじんだと思います。キリッ(笑)

    • キッシンジャーさん♪
      ↑きっしで自動変換なった(笑)
      そんなことより、なんで私の時はどもってるのかなぁ?(^_^)ニコッ★


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

女流麻雀師 逢川恵夢プロフィール

プロフィール画像

逢川恵夢(あいかわめぐむ)
生年月日:8月28日
血液型:A型
出身地:大阪府
特技:裏ドラをのせること

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

女流麻雀師 逢川恵夢カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

女流麻雀師 逢川恵夢アーカイブス

女流麻雀師 逢川恵夢カテゴリー

女流麻雀師 逢川恵夢QRコード

ブログモバイル版

女流麻雀師 逢川恵夢オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp
/aikawa_megumu/