[gtranslate]

メイクブラシ

こんにちはみんな(^◇^)


只今メイクブラシをキレイにしています。



20131123-180641.jpg



アルコールでしっかり除菌です(^-^)



みんなはお化粧をする時に、メイクブラシを使いますか?

アイメイクをする時に、チップしか使ってない人の方が多く感じますが、ブラシを使うのとでは仕上がりが全然違いますよ(^◇^)

よく、チップを使ってアイシャドウを塗って、シャキーンってなってる人を見かけますが、キツく見えるし、平坦ですね。もったいなか(O_o)

でもブラシを使ってぼかすと、優しく見えて馴染んで、目元に奥行きが出ます。↓



20131123-181852.jpg


写真も分かりにくいし、安っぽい編集なんだけど(~_~;)


もちろん上の方がいいって言う人もいるだろうし、場合によってはぼかさないメイクもあるけど( ・ิω・ิ)


下も一色しか使ってないのに、2〜3色のグラデーションみたいになるしね


まあ、ブラシを使うとメイクの幅も色々広がりますぞという 私の研究報告です⊂( ˆoˆ )⊃ 


ブラシは何でもいいと思います。自分の肌に触れてチクッとしない、柔らかい毛の物なら!私も、M.A.Cの物も何本か持ってるけど、ドラッグストアのチープな筆の方がお気に入りです。




みんなも試してみてぬぇ〜。・*・:≡( ε:)


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

アイリーン(モデル)プロフィール

プロフィール画像

アイリーン
所属事務所:エイトフォース
ニックネーム:りんりん、りんちゃん、りんぴー
生年月日:1991年9月2日
身長:162cm
血液型:O型
出身地:アメリカ ハワイ州

・経歴
【MV】
木村カエラ「マミレル」
吉井和哉「母いすゞ」
東方神起「Ocean」
ジェイミン「If You Want」
倖田來未
【ウェディング】
アニエスガーデン郡山メイン
ベストブライダル表参道ex
アニヴェルセル大宮ex
The villas福岡ex
【CM】
メンソレータム リップフォンデュ パーツモデル
サトウのごはん
東レ
COCO塾 ex
【映画】
「JUDGE!」審査員スタッフ
【テレビ】
TBS 「爆笑ロックオン」
「九州行きたい県グランプリ5」
【その他】
SONY サイバーショットカメラ サンプルピクチャー
GREE PV
パチンコ台 海物語 台の中の映像

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

アイリーン(モデル)カレンダー

2013年11月
    12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アイリーン(モデル)アーカイブス

アイリーン(モデル)カテゴリー

アイリーン(モデル)QRコード

ブログモバイル版

アイリーン(モデル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ailene/

エイトフォース 最新記事一覧