[gtranslate]

タワレコ渋谷店 アキバ☆ソフマップ

こんばんわemotions_dlg.dcr_emoji_238

1日中風が強かったねぇ〜‼︎‼︎

天気は晴れてよかったん…♪♪

image

タワレコ渋谷店 スカイガーデンと

アキバ☆ソフマップ にて3ステージの

リリースイベントがあったよemotions_dlg.aml_emoji_029

応援に駆けつけてくれた

皆様ありがとうございました✲*゚

 

 

早い時間から都心はやっぱり凄い人で

羨ましくなっちゃった‼︎

GWのいいねぇ〜(*^_^*)

私もどこか観光へ東京から離れた所に

行きたいなぁ‼︎‼︎って思ったよ。

お休みだったら何処に行ってたかな?

って考えるだけでウキウキしてくる✩

 

 

今日はね….

最近悩んでる事がありました。。。

けどある人の助言で吹っ切れました!!!

誰にも言ってない事を言い当てられて

今年がチャレンジの年だから

自分が思うがままにきちんと熟しなさい。

チャレンジしたい事を続けたら

来年きちんと実を結ぶからと。

私崩れ落ちました….。

誰にも言ってないことを当てられて

周りに流されて悩んではいけない

思うがままにきちんとこなす事で

それがきちんと実を結ぶということ。

嬉しすぎました( ´•̥ו̥` )

 

 

心の糸がプツンと切れた音….

私間違ってないんだ。

私の心のリフレッシュの仕方も

全て言い当てられてそれが

私の良いところだから

この性格を変えてはいけないと。。。

何も悪い事は言ってないよ?

今日の事をお酒のつまみにして

パーっと飲んでリフレッシュしなさい。

そんな事を言われました…..。oO

 

 

やばいよ?些細な会話の流れで

見た目は凄い勘違いされやすいけど

本当は純粋で清楚で

キチンとしててきれい好きで一途で

曲がったこと大嫌いだもんな!

の一言から始まったんだよ?笑

 

 

いつも見た目だけで判断されて

傷つく事あるから….

私を一目みてどんな人か

理解してくれるなんて

ビックリしすぎて….

今でも息切れしてますwww

 

 

悩んでいた事が吹っ切れて

背中を押してもらえました!!

このまま前を見て進むだけでいいんだって。

自信を持つことが出来た1日でしたemotions_dlg.dcr_heart01emotions_dlg.dcr_heart01

よっしゃ~明日からも頑張れる(*˙˘˙*)!

次回のリリイベは7日の土曜日です♡

 

 

 

*Twitter* と *Instagram* も

良かったらチラッと見てね♪♪♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年5月
    6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ