[gtranslate]

じいじ♡

昨日言ってたとある方とは

藍菜のじぃじ!!大塚明夫さんでした

久しぶりにご連絡頂いて

劇団AUN「桜散ラズ…」の

観劇行ってきました

お2人の楽屋に入った瞬間

明夫さんがじいじだよ~♡ってw

じいじはじいじのまんまだったwww

藍菜は家族大好きだもんな。

だから見て欲しかったんだ!!!って

凄い。。。流石すぎるよ…!!

引き込まれたぁ~

もうね、、、

自然と大粒の涙が出てきて

自分の感情が見事に動いて行くのが分かる

どこにでもある日常の中で

「後悔」「反省」そして「再生」

色んな事を経験して

ドン底に落ちたにしても

立ち上がる姿って本当に感動するぅ~

はぁ…泣きまくったけど

結果ハッピーエンド大好き♡♡♡

感想言い足りないw出たい!!!

こんな素敵な作品出演したい!!

と思いました(⑉• •⑉)❤︎

鋼太郎さんもとても気さくで

え?じぃじが2人になっちゃったぁ?

へへへダンディなお2人でしたぁ!!!


20160624-180947.jpg


今はネイル頑張ってるけど、

色んな作品を見て学ぶことは

今後も辞めませんっ♡♡♡

無駄な事なんて何一つないもん!!

でも見たい作品たくさんある。

あとはタイミングだよねん!!



じぃじとは2年前にお仕事でご一緒して

初めて会った日のこと忘れられないw

ラジオの帰り道…..

普通に歩きながら明夫さんに

ワンピースの黒ひげの声聞きたい♪

って言ったら

「ゼハハハハ おれの時代ダァ」って

やってくれてその時の藍菜さんw

「わぁ~黒ひげに似てるぅ~」って

1人で大喜びしてたら

周りの皆が「本人だし」って

凍りついていたという伝説wwwww

懐かしいねぇーーーはははは



ブラックジャック世代のお友達から

めちゃくちゃ羨ましがれます!!笑

一緒にブラックジャックごっこした♪

20160624-100955.jpg

明夫さんはもちろんブラックジャックで

藍菜はピノコ?

ちぇんちぇ~あっちょんぷりけ♪

って言うだけなんだけどwwww

凄い楽しかったなぁ爆笑



気がついたら藍菜の優しい優しい

じぃじになってくれていた明夫さん!!

歴史上の人物を演じる時

たくさん連絡したなぁ~

織田信長ってどんな人?

前田慶次ってどんな人?

こんな質問にも答えてくれる

優しいじぃじ(*˙˘˙*)!



藍菜の周りには優しい人ばっかり

なんでこんなに恵まれてるんだろぉ?

一昨日の皆もそうだけど優しくて

頭のいい大人が周りにたくさんいます。



藍菜が藍菜で生まれてきて良かった

生まれ変わったら

絶対また自分になりたい!!!って

思える人生、生き方を出来てる

こんな気持ちになるのは

今までどれだけの人に

優しくしてもらったのかだよね。。。

なんでみんなそんな優しいのぉ?

って聞いて回りたいくらい….w



周りに出来る大人が多すぎて

昔からどんな人がタイプなのぉ?

って聞かれると100%

「優しい人」って答えてたw

でもね?優しい人なんて

たくさんいるじゃん!

って言われるけど、

この世の中全然少ないよぉ???笑

私が言ってる優しい人って

そんな浅い言葉じゃないよ??笑



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ