[gtranslate]

Mr.

連絡はちょいちょい取ってたんだけど

2年ぶりぃ?Mr.Bigに会いました….✩

田原俊彦さんには

もう4.5年ずっと可愛がってもらっていて

タイミング良くて1時間だけお邪魔して

イタリアンご馳走になって

バイバイしたんだけどw

まぢで会うの久しぶり過ぎて

思い出話で爆笑したなぁ~!!

懐かしすぎて震えたw

せっかく久しぶりに会えたのに

写真撮るの忘れたから

前行ったコンサートのペンライトw

トシさんのLiveはパワフルで

本当に元気を貰えます。

10月の東京公演

今年は行きたいなぁ~

20160628-092204.jpg

藍菜まだ25か?ってもう25だよ?笑

いや今年26だよ。

誕生日10月だもんなぁ23日だっけ?

いや21日…..惜しいなぁ~ハハハハ♪

マロンルビー元気か?

あれ?ティアラさん知らないの?

増えたのか?へへへへ♪

↑いつもケーキ食べながらこんな会話

何も変わってなくて安心しましたw



本当に尊敬してる大先輩です!!!

気さくで何でも話せて優しくて

昔からこの優しさを

ずっと目の前で感じて生きてきたから

若い子のちょっとした事で幻滅して

引いて同世代の友達って本当に

限られた子しかいんだなーってwww

まず比べる人を間違えてるかぁ。笑



それをお家に帰ってから

嬉しそうに話してたんだろうね?

藍菜の周りは本当にいつも

楽しい事ばかりだねぇ~

いつも嬉しそうに話すよねぇ!!

って言われる恥ずかしい奴っ

へへへへ´`*✲*゚

いかに平凡な日々を楽しく過ごすのか

本当にそこ重視して生きてるからね

毎日幸せです



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おはようございます。充実した時間を過ごせて良かったですね。様々な人との繋がりは大切にしてください。身体に気を付けて下さいね。

  2. 幸せのおすそ分け、お願いしますw


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ