[gtranslate]

ペコロス

土日は実習もお休み´`*✲*゚

梅雨明けもして

朝から眩しすぎる太陽を

たくさん浴びましたぁ~

今日はずっと楽しみにしてた

「ペコロスの母に会いに行く」を

ママと観に行きましたぁ~!!!!

名のある凄い役者さんばかりの中

東国原さんの息子役で活躍してました。

写真はホス探で共演させて頂いた

室龍規さん´`*


20160729-222420.jpg

たまらん~泣いたぁ~

藍菜お婆ちゃんッ子。

いや、家族大好きッ子。

一昨年お婆ちゃんが

亡くなっちゃったばかりでもあるから

たくさん重ねて見えたんだろうな

ママもたくさん泣いてましたぁ~。



藤田弓子さん演じる

ミツエお婆ちゃんの大ファンに

なっちゃいました!!!!

可愛い。可愛過ぎて。

もうかわいーってずっと言ってた(;_;)

お婆ちゃんって本当にあゆイメージ

そのまんま

可愛くて面白くて優しくて

心広くてもう経験値高すぎる

仏の心の持ち主なイメージねw

笑顔が眩しすぎるぅ~

本当に可愛いお婆ちゃんが大好きです



だってカーテンコールでね

藤田弓子さんの顔見るだけで

涙止まらなかったよぉ???

眩しすぎるぅ~

完全に心持ってかれました!

お芝居でファンになるって

こゆことなのかなぁ???



龍規さんもめちゃくちゃ

ハマリ役でしたぁ~!!!

いい孫あんな孫になりたかった。

いつの時代の話しなんだっけ?

って思ってしまうくらいの

ピュア孫….w凄い似合ってたぁ~!!

ホストより曹操より源次郎よりも

マサキ派ですね←(笑)



お話は認知症のお話で

凄いポップに明るくて心温まる作品

自分の親が病気になってしまったら

しっかり支えられる自分になりたい。

病気になってしまっても

パパもママも辛いことばかりじゃなくて

楽しい気持ちになれるように

側にいれたらいいな~なんて思ったり。

パパとママは、いつの時代に遡って

どの自分に戻りたいんだろ?

って考えたり。

こんな三世代の家族いいな~って

憧れたり。たくさんの事を考えましたぁ



当たり前の毎日が

掛け替えのない宝物だと言う事。



藍菜はとくにどん欲で

あれもしたい!これもしたい!

当たり前の毎日に更に刺激を求めて

あーだこーだしてしまうけど。

当たり前の毎日に感謝することを

忘れてはいけないね。。。

こんな日々が一秒でも長く続いて欲しい。

家族が昔から今もこれからもずっと

一番で大好きです



ペコロスの母に会いに行く。

観劇出来て本当に良かったです

素敵な作品に出会えました✲*゚



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ