[gtranslate]

るんるん♡

一ヶ月以上会おう会おう言ってて

全然タイミング合わなくてw

ようやく揃いました

20160828-022811.jpg

別々で元々仲良くて

でも気がついたらみんな繋がってる。

そんな世の中です



なんかちょうど

麻布十番祭りやってるから

浴衣着よう!!!とか言ってたのに

結果雨の予報だったから

私服で集まったんだけど。

みてwwww

20160828-023052.jpg

普段こんな男の子みたいな服装なのに

何が浴衣だよ~www

合流して見事に全員色気なくて

3人で爆笑した。。。

気が合うって本当に大事!!!!!✩笑



ちなみに私は上から

newera のCAP

champion のアウター

stussy のセットアップ

adidas のスニーカー



(笑)




終始しゃべり倒して終始爆笑✲*゚

20160828-103417.jpg

てかね、、、お祭りといえば

じゃがバター!!!

あたしじゃがバター大好きなんです。

十番のお祭りって屋台すごいやん?

いつも食べてるし….

いや、今年見つからなかった。。。

右も左も全然ない!!爆笑

どこもおしゃれな屋台ばかりで。

え?こんなにないものぉ???



肉煮込みとチャプチェとトッポギ

と牡蠣を三人で分けて離脱!!

じゃがバターないとかあんの???

言うて歩いてたらヒルズでも

お祭りやってて….じゃがバター探し。

あった!しかもトリュフ風!!!

んまかったーーーー

20160828-104324.jpg

雨の中じゃがバターにたどり着けるまで

道のり長かったぁーーー´`*(笑)

寒くなってお鍋食べて

温まって帰ったとさ✲*゚

いや、食いすぎw

夏も終わるねぇ~。。。



そして、

あすぴーとさゆりんも告知してくれてます!!

9月11日にアリスインアリスの

ワンマンライブが

池袋シアターYESであります

※8/29(月)にチケット発売されるそうです。

aliceinalice.info

連絡来たわけじゃないから

告知していいのか分からず、、、

でもTwitterに載ってたから

大丈夫でしょう。爆笑



わたしは11日のワンマンライブが

最後になります✲*゚

大爆笑して終わりたい願望です



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ