[gtranslate]

アリエル♥︎∗*゚

今日は卒業制作の日で

チップ作成でしたぁ~(⑉• •⑉)❤︎

入学した当初は

え?ネイルってこんなに難しいの?

一生出来るようにならないかも。

と思うくらい、繊細で難しすぎて

怒られながら汗かいて

基礎習得だけで必死でしたが….

今はあれやりたい!これやりたい!って

いろんなデザインを

出来るようになりたいと

お家で練習しちゃうくらい

ネイルが昔よりも更に

大好きになりましたぁ



昨日も3時過ぎまで今日の為に

ずっとやりたかった

アクアリウムネイルを徹夜で練習して

親指はアクアリウムみたいに動くと

ホロとかラメが水の中で動くネイル

を作って大成功しました

20160909-174232.jpg

夏の終わりを惜しんで

アリエルをイメージしたネイルを

卒業制作で作ったよん(⑉• •⑉)❤︎

人差し指はブルーのカラグラ♡

中指はピンク水面の上に

アリエルのシルエット♡

薬指はカラフルのタイダイの上に

パープルのハート逆水面♡

小指はブルーの水面でラメ縁♡



まだまだ下手っぴだけど、

入学当初からしたらこれでも

凄い上達してるんです´`*♥︎∗*゚笑



昨日徹夜で練習した動画を

インスタグラムに載せたら

フォロワーさんが増えましたw

嬉しいなぁ~´`*

頑張って練習した甲斐がありました!!!

今日はぐっすり眠れそうです´`*



自分では大満足なんだけどね?

クラスのお友達のネイル見せてもらったら

全員趣味趣向がバラバラなのが

よぉーく分かるんだよ爆笑

ちなみにこんな可愛らしい

ピンクとか♡とか使ってるの藍菜だけw

ほかのみんなはエキゾチックな

おしゃれでなんかカッコ良くて

強そうなネイルばかり。。。爆笑

私にはそんなデザイン

思いつかない!という感じのw

でもかわいーやってほしー!ってなる♡



みんなも藍菜のネイルみて、、、

脳みそメルヘン!て。

でもかわいー♡って爆笑

めちゃくちゃ恥ずかしかったwww

私からしたら

逆にこゆネイル以外何があるの?

って感じだけど

いろんなデザインが見れて

似たもの同士がいない環境

凄い楽しいです

学校も残り数回

さーみーしーーーーー!!!

普通に泣けるレベル。(笑)

やだよぉーーみーんな大好きなんだ。



クラスメイトと素敵な出会いもあり

ネイルを更に好きになる事ができて

この道に進んで良かったと

心から思ってます( ¨̮ )✲*゚




明日は久しぶりアリスインアリスの

メンバーに会います

そして24日のゲスト出演する作品の

台本を受け取りにいったりと

着々と準備進んでます✲*゚

そのうち舞台のご報告も出来そうです!!

お楽しみぃ´`*♥︎∗*゚





気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ