[gtranslate]

舞台「オン/オフ」

ボブジャックシアターさんの

番外公演「オン/オフ」ゲスト出演

二公演!!!無事に終了しました

本当に出演して良かったと思える

達成感なう…w

20160924-220114.jpg

扇田さんにはお世話になりっぱなし!!!

ずーーーーーーーっとお世話になってる。

ずーーーっと!!笑

きっとこれからもずっと甘えてしまうw

今回もゲスト出演で声をかけてくれて

こんな衣装着る事も知らずに

扇田さんの連絡だし迷わず即決!(笑)

扇田さんには直接言ったことないけど、

扇田さんがアップ中に流してくれる曲達

全部タイプ←

好きな曲の絶対一緒だと思うww




扇田さんにクロエに似てるって

言われたよん✲*゚笑

このネタ懐かしいねん!

20160924-220322.jpg

私が演じたのはね

キラ キラ子ちゃん

商店街のイメージソングを歌ってる

アイドルの役でした…♪*゚

20160924-220515.jpg

1歩みんなの前に現れた時の

皆の吹き出す声….忘れません。←

キラ子冒頭で凄い前向きな良いセリフ

言ってるんだけど

皆ちゃんと聞いてたのかなぁ?笑



あとは大好きなたみしょうに

アドリブで絡みにいく役なんだけど…w

藍菜の事理解してくれてるから

藍菜が藍菜のまんまのテンションでも

受け止めてくれました好き。

いぇーーーーーーーーーーーい!

20160924-220917.jpg

マチネは扇。組体操とか

小学生ぶりじゃね??爆笑

ソワレは生まれて初めて

ショートコントしました。爆笑

でもそれを支えてくれた加奈さん♡

ありがとう。なんだろう~

この3人ならなんでも

乗り越えられるかもーって

テンションになりました。ふふふ

20160924-221250.jpg

楽しすぎてゼーゼーハーハーw

楽しかったなぁーーーー

楽しかったなぁーーーー

ボブジャックさんはね?

全員良い人で全員優しいんだよ!!

本当に毎回私の大好きなハッピーエンドが

似合う団体さんだなって思うんだ。

20160924-221559.jpg


20160924-221620.jpg


20160924-221931.jpg

途中全員が笑いこらえられない

トラブルも裏ではありましたが…,

終演後皆で思う存分爆笑しました!!

最高すぎて今でも吹き出すレベル。

一生忘れない1日になりました。

忘れたくても頭によぎる….w

最高だぁ。

こんな特別な日にゲスト出演できて

本当に嬉しいです✲*゚



そして久しぶりの舞台出演にも関わらず

たくさんの方が会いに来てくれました。

20160924-222653.jpg

20160924-230258.jpg

もう会えないかと思ったよーって

声が多かったね…♪*゚

また出会えた記念に

たくさんチェキも撮れてお話も出来て

嬉しかったです♥︎∗*゚

みんなが最高に笑った!楽しかった!

ぶっ飛びすぎ!!!

そう言ってくれるだけで幸せでした。

扇田さん曰く十条が揺れたらしいw

鬼斬のチケット予約も

ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

備考欄のメッセージたくさん

読んでます✩

素でいられる皆が最高に好きです。

今日は本当に会いに来てくれて

ありがとう

またお会い出来るのを楽しみにしてます!



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ