[gtranslate]

おはよー

おはよん

どんなに温かくしても

朝起きたらノド痛い…w

部屋の乾燥が酷いんかなぁ???

今日も稽古前にお風呂とトイレとか

ピッカピカにしよーっと。笑

コブクロ聞きながらぁ(*˙˘˙*)!

またコンサート行きたいなぁーーー

20161103-075132.jpg

舞台「鬼斬」の稽古は今日から

ガッツリ殺陣稽古です

たくさん動いてたくさん汗かいて

たくさん食べてたくさん寝よう

ってもう決めておる。




20161103-075649.jpg

↑わたしが演じる茨木童子ちゃん特徴

陽気な性格で仲間と馬鹿をやるのが

大好きな、猫に良く間違われるけど鬼

性格はそのまんまじゃーんって!(笑)

言われてます。。。

でもね童子ちゃん声が可愛い

とても可愛いの…ハラハラドキドキ。




スケジュール調整出来そうですかぁ?

11月23日~27日 シアターサンモール

絶対観に来てほしいです!!!

↓↓↓




スケジュール

11月11日 藍菜さん〇〇しました。vol.4

18:30開場/19:00開演 3,000円+drink500円 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 



12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、お稽古、お疲れ様です。鬼斬楽しみです。身体に気をつけて頑張って下さいね。

  2. 空気が乾燥してきてるね^^
    本番でやられないようにうまくケアしていってくださいな♪
    ビジュアルを見るからにインパクトが強そうだからなw
    そのまんまである意味やり易くてよかったね(笑)
    原作があると色々と考えちゃったりしがちだけど、似せようが真似ようが結局は、板の上で茨木童子としてどう藍菜らしく輝くか・・・に尽きると思うよ♪
    藍菜らしく活き活きと可愛らしく板の上で馬鹿やってれば、それが藍菜の茨木童子となる☆
    藍菜にしかできない茨木童子がみられることをオレは楽しみにしている♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ