[gtranslate]

んままーい。

日に日にノドの調子が悪くなっていく。

朝が1番辛くて笑える。。。

今の時期どこにいても乾燥してる

でもアメを食べたい気分でもなく、

ノドスプレーで凌いでいる(*˙˘˙*)!

20161104-194750.jpg

今日は私のシーン稽古OFFだったから

お昼から色んな所へ行ったよぉ✲*゚

うまく行くと良いなぁ…♪*゚

素敵な人生を歩めますように(*˙˘˙*)!

夢広がっちゃうなぁ~。。。

若くて可愛い女はとっくに卒業してるw

人に流されない、私はわたしスタンス。

素敵なカッコイイ大人になりたい

充実した人生歩めますように♥︎∗*゚



11日の藍菜さん〇〇しました。Vol.4

にゲストで花梨ちゃんが来てくれます♡

わーーーーーーい

今から凄い楽しみになってきた⍤⃝♡



明日も明後日も明明後日も

稽古前に朝活しよーっと♪♪♪

早寝早起き女(*˙˘˙*)!



温かいお蕎麦食べよーっと♪♪♪

んまままーーーい

20161104-204450.jpg

鴨南蛮そば♡大好物なの….




スケジュール

11月11日 藍菜さん〇〇しました。vol.4

18:30開場/19:00開演 3,000円+drink500円 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 



12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんばんは、喉の具合は如何ですか?鴨南蛮美味しそうですね。身体に気をつけてお稽古頑張って下さいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ