[gtranslate]

ビジュアル公開♡

舞台「鬼斬」のビジュアル撮影でした。

ついにこの日が来たかぁ~!!!

でも病院の薬を飲むために

がっつり昼からすき焼き食べちゃったよ✩

↓こんな衣装着るって分かってても

食べないと余計に体調悪くなっちゃう。

という言い訳でw


20161109-154239.jpg

2016年 舞台「鬼斬」藍菜さんが演じる

茨木童子のビジュアルはこちらです。

ファンミーティングやイベントでも

水着にならない藍菜さん頑張ってる。

26歳頑張ってる。

筋肉ゼロの身体をさらけ出す日が

来るとは思ってもいなかった。

これで激しく戦い激しく踊るのか。

なかなか載せないww

寒い。風邪ひかないようにしないと寒い。

みんな見に来てくれるよね???

ここまで攻めてる衣装初めてです。

無い胸を頑張って寄せてはいるけど

詰めてません。

デリカシーの無い事は聞いてこないでね?

聞いてきたら一生シカトするからね?

本気と書いてマジ。

20161109-232438.jpg


スケジュール

11月11日 藍菜さん〇〇しました。vol.4

18:30開場/19:00開演 3,000円+drink500円 

HP 予約はこちらから♪

当日飛び入り参加もOK



11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 



12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久しぶり(^_^;) 舞台25日あたりに見に行けそう(^_^) 今回の舞台はかなり凄そうな舞台になりそうで楽しみにしてるよ

  2. やっぱり凄い攻め攻めな衣装だなw
    これやり切ったらまた新しい扉が開きそうだね☆
    舞台を見た人たちに、あの子すごい!って言わしたれ♪

  3. うん、いろいろと工夫されている
    衣装であることは分かったw

    あとは堂々と胸を張って
    暴れてください。。。

  4. ちょ!すごっ!!
    ブログの書き方も見事だw

    いやこれマジで風邪引きそう(^^;
    ソデではちゃんと何かを羽織っておいてね

    個人的史上最高の藍菜さんの露出っぷりですw
    水着撮影は行ってなかったからね~

    何だか口元のほくろがいっそうせくし~~!^^


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ