[gtranslate]

幸せぇ♡

毎日舞台「鬼斬」の稽古です(*˙˘˙*)!

毎朝稽古場着いてからのご飯が

美味しいーーーの(*˙˘˙*)!

DOUTORのキャラメルアップルラテ?

んますぎて感動した♥︎∗*゚

5種のチーズのサンドウィッチも

んますぎて朝からhappy~

20161114-135411.jpg

「鬼斬」本番まであと9日✲*゚

稽古は通しに入ってますっ

殺陣もダンスも派手に

仕上がってきましたぁ~!!!

自分への課題もたくさん見つけられて

凄い充実した毎日を過ごしてます( ¨̮ )

少し動いただけで

サウナに行ったかの様な汗だくで

顔真っ赤になる♪♪♪(笑)ぽ~(∗•ω•∗)




藍菜さんの予約フォームで

予約してくれた方のみぃ♥︎∗*゚

個人特典がつきますっ(∗•ω•∗)!!

着々と用意してるよぉ~ふふふ

11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 

終演後は着替えた後に客席に出ます!!

その時に特典プレゼント渡すからね

渡しそびれたくないから

絶対話しかけてねぇ~!笑

備考欄にサインに書いて欲しい事など

あればコメント書いてねん~♥︎∗*゚

20161114-142748.jpg

今日の夜ご飯は何にしよかなぁ~。

むふふふ

美味しいのゆっくり味わって

食べたいなぁ~

よぉし!今日も通し稽古頑張るぅ

あぁー今日目が悪い。

皆の顔がボヤけるぅ~!!!(笑)



スケジュール

12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎日稽古お疲れ様(^_^) 自分は25日藍菜さんで予約したから終演後久しぶりに会えるの楽しみにしてるよ(^O^)

  2. こんばんは、お稽古お疲れ様です。鬼斬楽しみです。身体に気をつけて頑張って下さいね。舞台でお会いできるのを楽しみにしています。

  3. うーん、

    楽しんでるなあwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ