[gtranslate]

ぽわぽわ

舞台「鬼斬」本番まであと7日♥︎∗*゚

映像と音響合わせて稽古してて

もう迫力が凄いです✲*゚

皆さんいつ会いに来てくれますかぁ?

チケットGet出来ましたかぁ?

面会する為に客席に終演後出ますので

声かけて下さいね(∗•ω•∗)

20161116-134211.jpg

お稽古でそろそろ疲労も

溜まってきてるのかなぁ???

お肌が荒れてきたぁ(´•ω•̥`)

オススメな化粧水ある???

もう26歳だし良いもの使わないと

ダメなんだろうなぁ~!!

寝ても寝ても今日は身体が重いぃ~。

ぽわぽわーーー。



今すっごいイメチェンしたい気分。

美容室行きたいなー。

鬼斬終わったらいこーっと!!!ぬふふ

皆さんにご報告….

ネイル二級不合格でしたぁーーー。

5千人弱が受けて千人ちょいが合格みたい。

どんどん厳しくなってるのかなぁ?

紅葉の絵の修行してからまた出直します!!

切り替えて頑張る!



自分の気持ち上げるために

買い物行きたいなぁー!

黒のキャスケット欲しいぃ~。

どこのキャスケットが人気なんだろ?

この間CA4LA見に行ったんだけど

よく分からなかったなー




明日はついに衣装付き通しぃー。

ドキドキハラハラ。頑張ります




スケジュール

11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 



12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 二級は残念だったね。
    そうそううまくはいかないか。(^^;;;;

    衣装はしっかり自分のものにして稽古してなぁから


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ