[gtranslate]

お知らせとお願い♡

おはよ♡

舞台「鬼斬」稽古も残す所あと2日!!!

ついに寝ても寝ても

眠い朝になってきました。

顔パンパンに浮腫んでるぅ~

稽古後なんで視力

めちゃめちゃ落ちてるもん。笑

実は全員の顔ボヤけてる。

顔の緊張を解すために

時間作って鍼灸院いかないとマズイw

20161119-112012.jpg

アフタートークショー発表なりましたね♡

私が出演する日は26日(土)夜の回です。

メンバーは

鵜飼主水・高橋胡桃・室龍規・

藍菜・古畑恵介

MC:高木聡一朗・五十嵐啓輔

です

トーク止まらなそうなメンバー…w

すっごい楽しみにしてます(⑉• •⑉)❤︎



※終演後の面会はとても時間が

タイトです。退館時間の関係上と

衣装等のメンテナンスの為に

全て着替えてからの面会になります!

昼公演のお見送りは

多少時間があるのですが、

夜公演のトークショー後の

お見送りはする時間あるのかなぁ?

ってくらい時間がタイトです。



会いに来てくれた皆さんと

お話をしたいと思ってます

他の現場でも藍菜のファンの皆さんは

本当にいい人ばかりだね!

って言われる事が多くて

心配はしてませんが一応伝えときますw

面会が始まったら他のお客様の

邪魔にならないように

キレイに並んで頂けると

面会がスムーズに進むと思うので

宜しく御願いします

写メ、サイン、

一人一枚までOKにしよかな????(笑)

でも長い人がいて喋れなかった!

って事が絶対ないようにしたいので

そこだけ気をつけて下さい(⑉• •⑉)❤︎

皆何日に会いに来てくれるのかなぁ?

早く皆に会いたいなぁ

楽しみにしてるね




くわぁーーーあ。今日土曜日かぁ!!!

いいないいな

休日の人達いいないいな

何するの?何するの?

カフェ?映画?買い物?

羨まぴぃーーー



スケジュール

11月23日~27日  舞台「鬼斬」 シアターサンモール 

HP http://livedog.net/onigiri/

チケット 藍菜専用 チケットフォーム

※個人特典あり ※個人面会あり 



12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 稽古お疲れ様(^_^) いよいよあと2日だね(^_^;) 自分は25日の昼公演だから少しは時間がありそうだけど藍菜になってから初めて会うので本当楽しみにしてるよ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ