[gtranslate]

♡鬼斬♡

こんにちわぁ

昨日無事に舞台「鬼斬」千秋楽を終えて

今日は10時間眠ってお肌ぷるぷるですw

20161128-141301.jpg

テーマ「ド派手」なステージ。

もう自分の体力の無さに

幻滅していた毎日でしたが…

なんとか9ステージ大きな怪我を

すること無く無事に完走しました

鬼斬でも人気キャラの茨木童子役を

演じさせていただきました…

衣装の再現度にも注目してもらえて

20161128-141829.jpg

今回のストーリー的には

酒呑童子に関わる部分もなく

とくに大事なセリフはこれ!

って言うのもないんですよね…✩

口を開けば「おばさん!」「へっ!」と言う。

どちらかといえば茨木童子の

「陽気な性格で仲間と馬鹿するのが大好き」

という性格をメインに

仲良しチームの存在が

迅にバトンが繋がればいいなという思いで

藍菜なりの茨木童子作らせて頂きました

20161128-142904.jpg

なのですがTwitterでは

茨木童子の感想も沢山お見かけしました。

すっごい嬉しかったです

あんなに出演者がいて

ただでさえ仲良しチームで

10人もいるのに

こんな私のお芝居の細かい部分まで

見てくれているんだなって。

嬉しすぎましたぁ~!!きゅん

ありがとうございました。

20161128-145245.jpg

トリプルカーテンコールでの

スタンディングオベーション

壱岱さんから主水さんへの花畑贈呈。

もう涙なしじゃいれなかったですね‼︎

ずっと家族のように信用信頼してる人達の

幸せをその場で一緒に味わえる喜び。

幸せでしたぁ〜

鬼斬出演出来て本当に嬉しかったです‼︎

20161128-145858.jpg

スタイル抜群なあやかさん演じる

ウズメVS茨木童子

を見て好きになりました!!って

言ってくださる方もいて嬉しかったです。

殺陣的には結構ハードな

事してるのですが、、、、笑

酔っ払いってイメージの方が

強かったみたいですねwww

ダンス殺陣がただでさえハードなのに

あの坂のステージ。体力消耗凄いんです!

本番入って3キロ太りました。笑

20161128-150254.jpg

あやかさんも沢山共演してて

お家にお泊まり行くくらい仲良くて

大好きなお姉ちゃんだけど

ガッツリお芝居で絡むのは実は初めてで

本当に嬉しかったなぁ~

藍菜を良く魅せる為にたくさん

アドバイスくれたりして本当に優しい

お姉ちゃんです♡!!

20161128-150643.jpg

くりゅたんが居たから

アリスインアリスでしか

なかなか会えないファンの皆さんにも

久しぶりに会えて嬉しかったな♡

20161128-150738.jpg

過去に共演したことある人

この座組で16人もいるんだよねぇ~

20161128-150812.jpg

みんな優しくて信用できる

素敵な演者さん達です!

一切気を使うこと無く

ノンストレスで過ごせたなぁ~

20161128-150918.jpg

お花やプレゼントお手紙も

たくさんありがとうございました!!

めちゃめちゃ嬉しかったです

20161128-151101.jpg

20161128-171407.jpg

打ち上げも終電まででしたが

楽しかったなぁ

20161128-180606.jpg

演助であいなの癒しのノリさんに

レーカンから灼髪の赤髪をずっと

担当してくれているメイクのマイクさん

人猫でもお世話になっ舞監の伊藤さん

酔ったシーンをピンクの照明で

凄い豪華にしてくれた大好き村山さん

写真撮れなかったけど、

音響のうっしーさん♡

そしてプロデューサーの山田さんには

すっごい褒めてもらいました( ¨̮ )

嬉しいなぁ~

また大好きなスタッフさんとも

お仕事出来るといいなぁ~!!!

20161128-194550.jpg

壱岱さんには茨木童子を

藍菜じゃないみたい!

凄い可愛いって言ってもらえたよwww

一言多いんだよねーーー(笑)

藍菜の事を知ってくれてるからこそ

たくさん甘えちゃう部分もあるけど

壱岱さんには本当に感謝の気持ちで

いっぱいです(^_^)

また一緒にお仕事出来て嬉しかったな



四ヶ月間ネイルの勉強してて

3月ぶりに舞台の世界に戻ってきて

それでも私に会いに来てくれる方が

こんなにも居るんだ。と

正直ビックリしました…。

今回私を初めて知ってくれた方にも

また次回会える機会があればいいなと

思ってますっ(^_^)‼︎

素敵なお仕事のお話しくるといいな〜。



会えるまではTwitterやInstagram、

このブログでも

自由気ままにありのままの私を

更新して行くので良かったら

見続けて下さいねぇ(^_^)

THEプライベート満載だよぉ〜

HAPPY人間の周りには

楽しい事ばかり起こりますよ♡




舞台「鬼斬」完




スケジュール

12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ