[gtranslate]

12月突入♡

2016年も残り1ヶ月です(*˙˘˙*)!

街はクリスマス気分だよねぇ~

みんなイルミネーションとか

見に行ったのかなぁ??

この季節のテレビCMや音楽とか

全部可愛くて大好きなのぉ

冬っていいなぁ~

20161130-225559.jpg

12月は私のTHEプライベートな

ブログに注目してねぇ~

もうのんびり過ごすと決めています( ¨̮ )

その前に今年を振り返ってみよーかな。



1月舞台 軽くフィクション

2月舞台 ホス探

3月舞台 サイコメ 舞台 平安シャングリラ

5月~9月 ネイルの学校 

アリスインアリス スペラブのリリイベ

アリスインアリス卒業

10月誕生日

11月 舞台 鬼斬 

↑この他にもドラマの撮影や映画の撮影

ファンミとかのイベントもあって。

ネイルの印象が強すぎたけど

なんだかんだきちんと仕事をしてる

ビックリ…w

+ネイルの資格も取得してる

行動力を褒めて褒めてぇ~!!!



なんでも自分で決めて、

なんでも行動に移しちゃう。

我慢出来ない症候群。。。

藍菜さん人生謳歌しすぎてます…笑

もう26歳で大人だし、

自分の行動の責任は自分にあるって事で。

これからも自分なりに

素敵なMYライフを過ごします

自立しすぎてるとモテないっていうよね.

大丈夫かなwww???

病み系女子が流行ってるって聞くけど

HAPPY人間がモテる時代こないかな?笑



大きなお仕事も落ち着いたから

念願のお料理教室行っちゃおうかなぁ

藍菜の周りは楽しいがいっぱいだね

とりあえずギックリ腰もどきな

腰の治療に専念しよーっと。笑

くしゃみしただけで痛い…w



スケジュール

12月10日 シネマート新宿・心斎橋 上映

映画「闇金ドッグス4&5」 杏奈役 

HP こちらをクリック♪

予告編 藍菜も少し映ってます♡

宜しくお願いします



気ままなTwitter* と 

*Instagram* も見てねぇ~☆彡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ