[gtranslate]

スタート!!!

記者発表&握手会

ありがとうございました。

無事に終了して

ついに集中稽古に突入です

皆が楽しみにしてくれてることが

分かって嬉しかったなぁ~

うん。頑張れる。

20170306-003718.jpg

これからはお昼から夜までずーっと

稽古場で過ごしますっ

アリスの良いところ集中稽古が

1週間しかない所。笑笑←

みんな学生だから

そんな学校休めないからなんだろうけど

基本夕方からの稽古で

おばちゃん助かってましたぁ~笑笑

今日からはビシバシ身体を起こして

本番までにシッカリと作り上げてきます♪

20170306-003820.jpg

あ。そいえばトリートメント行って

髪の毛サラサラなのです

快適ぃ~!!!

写真はみかちゃん♡

きっとプライベートでも

これからも仲良くなるだろうと

思っておるのです!

でも20歳という驚愕。。7つ下。。

ババアつらたん

年齢は関係ないよねぇ~!!!

大事なのはフィーリングね

フィーリング笑笑

20170306-004351.jpg

誰1人欠けずに

イマジカルマテリアルの世界を

素敵なストーリーを

お客様に早く届けたいです!!!

いい作品になるように

力を合わせて稽古頑張ります

久しぶりのガールズ舞台

とても新鮮で楽しいです!!!

今までとは違う見方を出来てる

自分に成長を感じてもいます。笑

まだチケット予約出来てない方にも

1回は絶対見てほしいです(;_;)✲*゚

大人でも考えさせられるストーリー。

ほっこりしましょ



そして5月出演の作品

「リトルマンメイト」の

先行チケットも7日まで発売中です

チケットはこちら

宜しくお願いします。



ではでは月曜日のスタート

素敵な1週間になりますように



3月15日~20日

舞台「イマジカルΨマテリアル」

チケットはこちら

@新宿村LIVE


4月2日

藍菜ファンミーティング

11時半~22時 6部制

@水天宮前スタジオ


4月23日 (プレイベント)

13時30分/16時30分(開演)

@文京区シビックセンター小ホール


5月17日~21日

舞台「リトルマン・メイト」

チケットはこちら

@新宿村LIVE


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れだと思うけど、無理はしすぎない程度に頑張れ~!!

  2. おはよう(^_^) 毎日稽古お疲れ様(^_^;) 自分18日の13時からの公演観に行くからね(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ