[gtranslate]

イマジカルマテリアル

舞台イマジカルマテリアル

全公演終了しました

たくさんの方が応援に来て下さり

本当に本当に嬉しかったです

1年半ぶりのアリスインの作品

だったのですが、この1年で

代替わりをしたなと思うような

初顔の方ばかりでしたが

それが逆に心地よく

本当に出演して良かったと

心から思ってます

まずはずーっとお世話になってる

制作陣の皆様、

そして初めましての演出部の皆様、

本番中一緒に盛り上げて頂きました

音響さん照明さん舞監さん

一ヶ月試行錯誤して沢山努力したね

キャストの皆様、

そしてそして毎日沢山の拍手を

ありがとうございました

新宿村に通ってくださったお客様、

本当に本当にありがとうございました

20170323-112342.jpg

20170323-112454.jpg

20170323-112518.jpg

お客様に言われたこと、

この現役のアイドルの子達がいる中で

藍菜がルルとしてメインで出演出来る事

これは凄い事でそれは藍菜の実力だし

皆が期待してくれてる事だと思うと

嬉しいって。。。

本当だよね…26歳で最年長組の私に

出来るような役先生だったり未来の

カッコイイ役だったりあったはずなのに

あえての見た目は高校生中身は7歳の

魔法少女ルルを演じさせて頂けた事。

本当に光栄でした

実年齢が高いからこそ….

大人に見えてるよ?とか

子供に見えないよ?とか

このストーリーを私のせいで

壊したくなくて

「子供」に見えるようにとくに

声、喋り方、立ち方、仕草、動きなどを

とくに気をつけて役作りをしました。

1番は子供の素敵な所って

真っ直ぐで素直な気持ちだと

思っているので、、、

そこを鮮明にする為に

最初はなーんにも考えてない

好奇心旺盛の全部楽しそう!と

ウキウキしてる子供から始まり。

2017年へ行ってから出会う

高校生の皆と触れ合う事や

目で見た事で思い感じた事で

成長していく様を届けたいと思ったし。

私がthe子供にならないと

この作品も高校生の皆や大人組の皆も

何も活きなくなると思って

とにかく頑張りました

20170323-114522.jpg

大人になったな♪って思う事

たーーくさん舞台観劇行くんだけどね??

なんか出演者全員が私!僕!を見て!!

みたいな全員に見せ場があって

このシーンいる?みたいな作品て

全然ストーリー入ってこなくて

あんまり好みじゃなくて。

全員が自分の役割を果たしている

足し算引き算が本当に丁度いい作品が

1番その世界に入り込めて

笑えたり泣けたりするから

大好きなんです。。。

だから私も!私!私!って事よりも

このストーリーの1番伝えたい事が

お客さんに伝われば良いなって思って

作品の邪魔をしない事を考えてステージに

立ててる事に自分への成長を感じました。



若い子達が可愛い♡

って思って貰えてれば嬉しくて

私は子供役にたいして

褒めて貰えることが

私の課題でしたが

見て頂いたお客様には

子供役たーーーーーくさん褒めて頂いて

本当に嬉しかったですよかった♪

20170323-122427.jpg

たくさんのプレゼントもありがとう

今回土曜の昼から

喉も痛くない鼻も詰まってないのに

声が出ないという謎の症状で

一場皆で目が点になった光景

今でも忘れません

降板になっちゃうのではないかと

不安で怖い日々を過ごしたのですが

座長のリリ役あいちゃん

性格の良さが滲み出てる

不器用な所も凄い可愛くて

theいい子♡本当に素敵な子♡

みんなあいちゃんの背中を見て

影響されたと思うんだ✲*゚

20170323-130003.jpg

ララ役はるちゃん

おっちょこちょいな所も愛嬌♡

努力家で初舞台たくさんの壁に

ぶつかったと思うけど

自分の力できちんと前に進んで

凄いと思って見てたよ♡♡

20170323-130232.jpg

この2人がね今までたくさん

藍菜さんには甘えて来ちゃったので

3人で言う台詞とか盛り上がる所とか

音が多い所は無理しないで大丈夫です♪

私達が頑張るので!って

若いのにしっかりしていて

本当に頼りになる2人。。。

嬉しくて嬉しくて

でも声を届けたくて悔しくて

色んな気持ちが崩壊して

涙涙の回もありました。

でもたくさんの方に支えられて

最後までルルとしてステージに立てた事

感謝の気持ちでしかありません。。。

リリララ無しでは生きていけないよ

ルルは。

この2人が相方で本当に幸せでした

20170323-131133.jpg

ハナビの陽ちゃん…

ナチュラルで真面目で役に対して

ひたむきな陽ちゃんに憧れた子も

多かったはず♡

稽古中もたくさん

藍菜さーん!ここってどう思いますか?

藍菜さーん!って

たくさん頼りにしてくれて可愛くて

陽ちゃんのハナビが大好き…♡

最後のシーン本当に寂しくて悲しくて

バイバイしたくないって心から

思って見送ってました



見たお客様自身が1番分かってるよね!

全員は紹介し切れないけど

素敵な子で溢れかえっていた

イマジカルマテリアル

このメンバーでしか出せない

独特な色や空気を思う存分楽しめました。

この作品に出演したことで

私もまた一つ上へ繋がると信じてます!!

またこの衣装も着れたしね♡

たくさんの方にありがとうを伝えたい。

アリスインプロジェクトは

私の母校のような存在

また一つ成長したその姿で必ずもう1度。

イマジカルマテリアル 完

20170323-135910.jpg


4月2日

藍菜ファンミーティング

11時半~22時 6部制

@水天宮前スタジオ


4月20日(木)

女子会ファンミーティング

 20時~22時まで

@水天宮前スタジオ 

※こちらは女性限定イベントです


4月23日 (プレイベント)

13時30分/16時30分(開演)

@文京区シビックセンター小ホール


5月17日~21日

舞台「リトルマン・メイト」

チケットはこちら

@新宿村LIVE


7月5日~9日

舞台「」

 @新宿村LIVE


その他情報解禁まで暫しお待ちを。


 Twitter* と *Instagram* 見てね

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

藍菜(あいな)

藍菜(あいな)
身長:168cm
生年月日:1990年10月21日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

藍菜|あいな(女優・タレント・モデル)オフィシャルブログ